2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

よし!!!今から会場前で徹夜しちゃいまぁーすっ!!!!!!!!!! UOを目印に、全・員・集・GO!!!!!!!!!!!!!! って思ってたけど、寒いしちゃんと寝て始発で行こう。 早く買い物済ませて13時には会場を後にして帰りたい。

CLOVERワンマン

すっげえサイッコーだったスァアア!!!!!!!!!!!!!!! もう今、心のど真ん中にクローバーがズドンと居座ってる感じ。 トップのFirst Kissからラストの四つ葉物語まで絶え間なく魅せつけられた。 アルバムが名曲だらけの大傑作ってのもあるし、や…

GET WILD

一昨日はゆかりん→忘年会。全力使い果たして死んだ。 まずは横浜でゆかりんライブ。相変わらず笑いあり涙ありでほんと良かった。 三時間弱がアッ!アーッ!!!アアァーッ!!!っという間に過ぎてしまうくらい楽しかった。 それにオケじゃなくてバンドだっ…

スリープ

寝る時にうたわれるものらじおCDを聴いてたら全く寝れなくなった。酷いなこれ。サイッコーだよ!!!!!!!!

アニメ

今見続けてるのは赤ずきんとおとボクとネギの三つ。深夜にやってるアニメなんか眠たくて見てられっか!!! 特に最近赤ずきんがヤバくて、気がついたら毎週泣いてて、100%ピュアだなって思う。 草太が偽お母さんに騙されたシーンはたまらず鳴咽した。いくら…

音源

最近時間もないのに買いすぎて聴く余裕がない。まぁ買ったり見つけ出した時点で結構満足しちゃうんだけど。 最近は茶太やriya絡みの同人のやつをプレ値出して買ったり、BOYでPUSHされてるメタルを買ったりで出費が激。 コミケでも欲しいCD結構あるし、同人誌…

まいまい迷子日記

http://www.linear.nu/ 今日はこのイベに突撃してきた。昼の一時から夜八時までの長丁場。 オープンちょっと前に最寄駅の田町に着き、ちゃんと準備万端で地図を印刷してきたので余裕で到着ー するかと思ったら全然道が分かんなくて数十分迷った。なんで地図…

予定

http://www.linear.nu/ これ非道そうなんで行く。 クラブなんて二年半前の涙のこんこんナイト以来だ!!!!!!!!!!

昨日日記

昨日はmixiで知り合いになった二人の若きパンクスと出会った。 まずはみたらしさんがご自分のハードコアパンクコレクションをセール放出されるということで、 初対面にも関わらずいきなりお宅にお邪魔させてもらうことになった。 まずは行く途中にたまたまAL…

今日日記

朝、まずは赤ずきん見て目を覚ましてから家を出て新宿に降り立ち、ALLMANに開店と同時に飛び込んだ。 なんでそんなに急いだのか、それはこの度閉店になるということで全品半額セールが始まったからや!!!!! やっぱ凄い混んでんのかなって勢いつけて入っ…

ミーティング

昨日は仕事終わってからまず秋葉に行き、美郷あきとSHIHOのアソビットでのイベ参加券を確保して、 その後はベリーさんと二人でミーティングした。久しぶりなこともあって色々話し合った。 ベリーさんがラブベリーさんになっていたりとお互い変化があったり、…

kotodama

昨日は巫女ラジのライブ(夜の部)に首突っ込んできた。打ちも跳びも一切しなかったけど大満足した。 格別なファンというわけじゃないしラジオも二、三回しか聞いてない自分がなんで行ったかというと Little Wingの作ったエロゲの主題歌がかっこ良かったりエモ…

昨日

休みだったので、通販してた音源が届いた後に池袋に行き、いしかわさんとショップを廻ってきた。 最近は全く同人誌買ってなかったから、「ヌけるヤツ買いまくんぞ!!!」って気合入れて臨んだけども 結局一冊も同人誌を買わずに、安売りされてた中原麻衣ち…

予定

1120 休 1125 なばとしずかライブ 1130 休 1202 休 1210 ひろ美バースデイライブ 1223 ゆかりんライブ 1227 クローバーライブ 1229 30 31 冬 なばとしずかは確定、ひろ美ライブはちょっと仕事で怪しいかもしれない。ゆかりんはなんとかしてでも。 クローバー…

近況

職場を異動して一週間、特に面白い出来事もなくそれなりな毎日が過ぎている。 前より帰るの遅くなったから同人誌買って帰るどころじゃないし、家にいる時間も少なくなった。 あとシフトで日曜日の休みがとりにくくなってしまった。これはキツい。 19日のBPS…

土日月日記

まず土曜日はmixiで知り合いになった色々な方々とお会いしてきた。 好きなバンドの方と会えたのに緊張してあんま喋れなかったけど、楽しかったので行ってよかった。 カラオケやオールでスタジオにも行ったので喉潰してしまった。 その翌日、日曜日の朝に帰宅…

今日はココロコロン

の、ライブに行ってきたんだよッ。 といっても全くチェックしてなくて、江戸くんに誘われてからはてなを見てようやく知ったんだけど、 みわちゃんが今回のライブで脱退してしまうってことで行かないわけにはいられかなかったのであります。 今回のライブは今…

日記

今日はお休み、外には一歩も出ず腐ってた。 早めに起きたので外に出て高円寺で音源買ったり秋葉でメイド狩りにでも行こうかと思ったけど、 雨降ってるしよく考えたら給料日前で財布に千円しかないしってことで諦めて大人しく部屋の片付けした。 そうして一段…

新木場→お台場

昨日今日の土日はRAWLIFE、そしてMOUNT SYSTEMと野外でハシゴしてきた!!!!!!!!!!!! バンドもDJも良かったし、友達もいっぱいいてすげえ楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!! ついでになんだかんだで彼女もできちゃいました!!!!みなさん…

日曜日 秋葉原→新宿→秋葉原

五時半に起きてなんだかんだで八時に秋葉到着。とらに着いたらすでに数百人の行列が。。。やっべ!急がなきゃっ!!!!!! ってこりゃAKBの列だ。まぁはじめから分かってたけど。巫女ラジの方は2〜30人ってとこで、すかさず並ぶ。 10時までの二時間の並び…

土曜日 初台→高円寺→八王子

まずは初台Doorsに巫女ラジライブのチケ取りに行く。販売開始は15時。 早めに起きたけど、面倒くさくなって結局遅めに出発して13時半くらいに新宿着。 リバティをダラ見してから徒歩で初台まで行くと14時過ぎ。会場の前は誰もいなくて、 道路向かいのオペラ…

土曜日

Doorsに並ぶぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://www.toranoana.jp/shop/061115kotodama/061115kotodama.html

SHOBI

なっさん凱旋ライブを見に尚美へ行ってきた。 まずは多くの声優予備軍の人たちの発表が見てて面白かった。 みんなあか抜けない感じで、なんか自分が中学生のときにやったクラスの演劇を思い出した。 そしてなっさんとBaby POPのよっしーが出てきて、これまで…

予定追加

1009 なっさん凱旋→浅草か新大久保(未確定) 1022 ドリパ→ぷにケット→Rawlife ←キャンセル!!!!! 明日はなっさんお帰りライブ。しかもガルーダさんもお帰りなさいなので楽しみだ。夜はどっちかに行きたい。 22日は仕事を休めなかったのでどれも行けなくな…

この青空に白濁を

日曜日はサンクリに行ってきた。ヲ初です。 出発ギリギリまでサークルチェックしてたら寝るタイミングを逃してしまい、完全不眠で出発して八時に現地着。 Dホール始動なので付近に席取りしておいて、いしかわさんと作戦立てたり打ったりしていたら すぐ時間…

明日

サンクリや!!!!!!!!!!!!今からビンビンにおっきさせて行くでえぇ!!!!!

ランキン

ストパニ 1.千華留 2.千代 3.籠女 4.絆奈&檸檬 5.夜々 6.玉青 7.要 8.渚砂 ホスト部 1.埴 2.銛 3.れんげ 4.鏡 5.笠 6.馨 7.環 8.光 9.ハルヒ うたわれ 1.ハクオロ 2.クーヤ 3.サクヤ 4.カミュ 5.トウカ 6.カルラ 7.ドリィ&グラァ …

20000V

昨日は仕事終わってから20000Vに直行してハードコアパンクのライブを見に行ってきた。 長かったからさすがに少し疲れたけど、やり切った感があるんで行ってよかった。 目当てのGOUKAもEVEもかっこよかったし、ビンボーズやスロウモウションズといったバンド…

休日買い物全部レビュー

今日は給料日後初のお休みってことで池袋に行っていっぱい買ってきた。 ルートはユニオン→らしんばん→K-BOOKS→とら。とら以外全部中古だから安かった。上から買った順番。 The Accused 未発表集CD二枚 一枚¥525だから買ったものの、こういうのって通して聴…

土曜日、TGS→そしてミキサーXマジックレコ発イベに行ってきた

まずTGS。自分は九時に着いて先着の緑茶Brosのとこにお邪魔して早めに入場させてもらった。 会場は幕張メッセだったんだけど、並んでる時に二年前にここで娘。の文化祭と浪漫のレコ発イベを見たの思い出した。 あれは楽しかったな。会場ん中が異常な暑さで滝…