2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

サンクリや!!!!!!!!!!!!今からビンビンにおっきさせて行くでえぇ!!!!!

ランキン

ストパニ 1.千華留 2.千代 3.籠女 4.絆奈&檸檬 5.夜々 6.玉青 7.要 8.渚砂 ホスト部 1.埴 2.銛 3.れんげ 4.鏡 5.笠 6.馨 7.環 8.光 9.ハルヒ うたわれ 1.ハクオロ 2.クーヤ 3.サクヤ 4.カミュ 5.トウカ 6.カルラ 7.ドリィ&グラァ …

20000V

昨日は仕事終わってから20000Vに直行してハードコアパンクのライブを見に行ってきた。 長かったからさすがに少し疲れたけど、やり切った感があるんで行ってよかった。 目当てのGOUKAもEVEもかっこよかったし、ビンボーズやスロウモウションズといったバンド…

休日買い物全部レビュー

今日は給料日後初のお休みってことで池袋に行っていっぱい買ってきた。 ルートはユニオン→らしんばん→K-BOOKS→とら。とら以外全部中古だから安かった。上から買った順番。 The Accused 未発表集CD二枚 一枚¥525だから買ったものの、こういうのって通して聴…

土曜日、TGS→そしてミキサーXマジックレコ発イベに行ってきた

まずTGS。自分は九時に着いて先着の緑茶Brosのとこにお邪魔して早めに入場させてもらった。 会場は幕張メッセだったんだけど、並んでる時に二年前にここで娘。の文化祭と浪漫のレコ発イベを見たの思い出した。 あれは楽しかったな。会場ん中が異常な暑さで滝…

魁!女前「初濃(はつこい)」

自分が桜蘭祭で買った同人誌の中で一番ヒットしたもの。(R指定ってなってるけど性器とか挿入なし) ベースになってるのはホスト部アニメの19話で(見てない人はようつべで見てみて)、 ヅカ部にさらわれたハルヒのもとへホスト部とハルヒ父が潜り込んでXXXって…

桜蘭祭に行ってはみたけれど。。。

楽しかった!!!!! 今ホスト部ハマってるから(アニメだけで漫画は読んでないですが)行ってみたけど、 ただのオンリーの同人誌即売会ってだけでなくてイベントとして良かったと思う。 オーガナイザー側がゲームとかビンゴ大会とかカフェとかで来た人をもて…

エーデルワイスのライブに行ってはみたけれど。。。

苦い後味と嫌な疲れにより生まれたての体で会場を出た。 ライブってんだから歌がメインなはずなのに、一曲ごとに入る喋りが長くてすげえイライラした。 曲中にかいた汗は引くしライブの勢いは止まっちゃうし、何しに来たんだかなぁって話。 こっちはライブな…

予定

0917 エーデルワイスライブ 0918 桜蘭祭 0923 TGS→ミキサーXマジックレコ発二回目 0929 無政府プログラムツアー 1001 サンクリ 1009 M3(?)→ASUNDERxCorruptedツアー 1021→1022 RAWLIFE まず17日はこのメンツなんだからグリグリの曲いっぱいやってほしい。ハ…

8月27日日曜日日記

ココロコロンのライブに行こうとして会場前に着いたけど、なんか曇り空だしエドくんも寝坊して来なかったんで入らないで帰った。 行くときはマイクと替えのTシャツまで持ってバリバリだったっていうのに、会場前の列見たら恐ろしく萎えてしまった。不思議だ…

9月3日日曜日日記

クローバーPoppin' Heartレコ発イベを二回廻してきた。パルフェレコ発以来ってことで約一ヶ月ぶりのクローバー!!!!!!! エドくんが早い方がいいって言ったから十時に半蔵門について一回目の抽選開始の十二時までずっと時間潰してたけど、 彼は二列目で…

最近

鼻血がよく出てヤバめだ。貧血気味だったり頭痛かったりでなんもできない。堕ちる。 今日は休みだから家で溶けてた。で溜まってたアニメ見まくった。 うたわれがとんでもないことになってマジビビった。これからすごいことになるとは聞いてたけど、予想外過…