2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日日記

earthdomにライブ見に行ってきた。 いろんなバンドが出るから凄く楽しみだったんだけど、 久しぶりに見るVOCO PROTESTA・ASBESTOS・FINAL BOMBSにFRAMTIDってメンツがサイッコー過ぎた。 なんか感動的でキャラなりするかとすら思った。 なりたい自分に、バツ…

土曜日日記

昼間、仕事をボイコットして9nineのストリートライブを見に代々木公園まで行ってきた。 なにがあるか分かんないからスタート一時間前に到着っていうふうに 余裕をこいてサボったわけだけど、結局ギリの14時過ぎにスタート。 なんか寒いし雨降ってきて切なく…

日曜日日記

ベリキューの仲良しバトルコンサートを見に横アリに行ってきた。 交互に歌ったり混ざったりで最近のハロ紺を二組に絞った感じか、 とにかく愛理をはじめメンバー7x7みんなもれなくかわいくて咲きまくった。 それに買ってったマイクも結構使ったしすげえ消費…

予定

0420 横アリ あさってのベリキュsplitバトルコンサートはすげえ楽しみ過ぎる。 純粋なハロプロのライブとか二年前の楽しかった娘。SSA→庄屋以来だw 乙ーかれいなッッ!!!!!!!!!! パパッッパッパンパン!!!!!!!!!!!!!!! 土曜日subtitl…

4月11日金曜日記

仕事終わってearthdomに向かってレッツゴーしてきた。 口切って血出したり顎やられてピヨったりしたけどいい汗かけて楽しめた良い企画だったと思う。 BREAKfAST メンバーチェンジしてからはじめて見たけど以前よりMY WAR的混沌度が増して痺れた。 あとぶっか…

オナニーマスター黒沢と私

漫画版も最終発が終わったので読書感想文。 ググれば全部読めるけど、読むうちに加速がついて次が楽しみで仕方ないくらい面白かった。 学生時代、自分の趣味だったり部活に力を入れるやつもいれば 不良(ワル)ぶって暴力や薬物に走る者もいたりしたし、 この…

あと土曜の夜は靖国で花見した。 疲れてたし正直すげえ寒かったけど楽しかったから行って良かった。 また今度昼間にベリさんガルさんもリベンジお願いします。

異常性欲日記

土日はアニメフェアに行ってきたんだけど、眠いから遅めに行ったらほとんど見たいのが見れなくて憤慨した。 一番目当てだった土曜の電王・日曜のネオアンは一番デカいメインステージだから イケるだろうって余裕こいてたけど、スペースなくて眺めることすら…