2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日日記

earthdomのブラスト祭りにカチコんできた。 溢れる思いを勢い余って体痛めつけちゃうくらい楽しめた。 ↓グッときたやつ MORTALIZED 一発目からお目当てのお出まし、前から見たいと思ってたんで念願のようやく。 トップバッターだからかフロアには余り火がつ…

2月17日日記

秋葉でしのりぬと路上で打ってから渋谷のeggmanへGO→ YURIAのワンマンにちょっくら顔出してきた。はじめの二・三曲が勢いよく始まったんでそのまま最後まで足もげるくらいぶっ飛ばして欲しかったんだけど、 MCが長めだったりアコースティックパートが続いて…

予定まとめ

0224 earthdom 0309 livegate 0314 TAKEOFF7 0316 東京ドームシティ 0329-30 国際展示場 今日はブラスト祭り。 蘇民祭に負けてられっかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 来月9日に続いて14日もメンツが気になってきたーどうです…

日曜日

YURIAライブ。 あとバッティングしてるのみこワンマンがソールドアウトになっててビビりまくった。 まぁあの箱定員20名だし当たり前だよね。

買い物

ave;newのLovable通常盤とOrb通常盤 どっかから買えってテレパシーっていうか電波が飛んできたんで気がついたら所沢のメイトで買ってた。 Orbの方が山あり谷ありで好き。 卯月Vo気持ち悪くていいわー 水樹奈々 STARCAMP EP 初めて水樹奈々にお金を出した。 …

二月十四日勝敗

四義理0本命で死にたくなった。

2月9日日記

BLACK GANIONレコ発ライブ。 壮絶にシビれた。かっこよくても定型的な音楽じゃないから言葉にするのがほんと難しいんだけど、 ブラストを使っててもいわゆるグラインドやファストコアとはなんか違うし 奇天列な展開だけどフリーなとこまで手も足も伸びちゃっ…

2月2日日記

illya企画のハードコアパンクのライブに行ってきた。仕事切り上げて池袋に直行→はじめて行くMANHOLEってとこだったんだけど、入りが良くてほぼ埋まってた。 一つ目のENCROACHEDは終了直前でほぼ見逃し、次から本腰入れて見る。というわけで二番手のDISDOMEST…