2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のマジすか学園

なちゅは弱いけどチキンじゃなくて自分からケンカ売ってくところが憎めないよね。山椒姉妹はらぶたんの演技が一番ナチュラルで怖かった。奥さんが子供の高い声で「ざっけんなよ↑!」ってキレてんのがかわいかった。あとみゃおの顔を意識して見たらなちゅの顔…

日記

下北から松ちゃんと始発で帰って新宿の富士そばで喰らってから帰って寝て昼過ぎに起きてラクーアはパス。すうちゃん乱入見たかったなぁー

ERA

DISGUST・MASTERPEACE・TOTAL NOISE ACCORDが良かったけど、箱のせいか全体的になんか音が小さいのがめちゃくちゃ残念だった。 バンド自体は全力でやってるのが分かるステージなだけに、それが音でガツンとこないのがすげぇイライラした。 二万予定だったの…

FEVER

VEKTOR・ORDER・PARACHUTEがかっこよかった。どれもただの3コード8ビートなお手軽パンクじゃないスケールデカくも奥深いロックンロールで魅せられて やっぱパンクロックは最高だなと思った。それにはじめて来たFEVERも下北から歩いてちょっとで行けるし、居…

土日予定

まず土曜はハシゴします。どっちも歩いていける距離か。 で日曜起きれればアイドリング見にラクーア。新曲良かった、なんといっても昨年を代表する名曲PARTY TIMEの日比野裕史先生作ですからね。 でもすうちゃん一人だけ来れないのか、確かに最近は殿様が影…

日曜の名残でAKBの最近の劇場曲いろいろ聴いてた。映画館で劇場のCD三枚とも売ってたから買えばよかったんだけどね。でもカラオケみたいなトラック多いな 79位 17位 7位 あとやっぱアタシは軽蔑していた愛情みたいなダークな曲が好きなんでそういうの漁った…

新宿で野暮用ったのでパセラった。一時間で15曲。男のキー高い歌をムリに合わせるより女の歌をキー低めに歌うの方が声出してて気持ち良い。 ハローグッバイやBuono!は歌っててなんだかこみ上げてきて一人で泣きそうになった。あとラッキーオーラのバースのリ…

24日

AKB48ベスト100の4DAYS最終日の映画館上映を見にシネプレックスわかばへ舞い降りた。 初期とシングルの曲しか知らない自分でも楽しめたし、すし詰めの現地に行って窮屈でヤな思いするよりは座って楽に見れるこっちの方が全然いい。 2400円なら映画よりは高い…

23日

7時に新宿着いてNAT行ってMASTERPEACEの7インチ買った後に カンパニーフロウに石川梨華(モーニング娘。)改めCompany Flowに石川遼(ハニカミ王子)こといしかわさんのアニバーサリーライブに行ってきた。 攻めの姿勢を見せつけてきてさすがだなと唸らされた。…

モーニング娘。よみうりランド EAST LIVE 2009

が、やっと来た!!!!!! ライブDVDって普通買わないんだけど、今回ばっかしは自分もこれに行ってて凄く良いライブだったし、そのメモリアルとして予約してまで買った。 当日のはてな見るとめちゃくちゃ事細かに書いてたけど、その日なにしてたかとか今で…

ニコ☆モコ

今気になってるのがニコ☆モコ。あのニコモノ(R.I.P)に続くニコモのユニットとして今度音源出すらしいんで、全く話題になってないけど日南響子Cファンとしては見逃せないですね!ニコ☆モコ - Wikipedia ニコモノあった。 元気印のミワコ!

土日

土曜は本日お誕生日のCOMPANY FLOWに石川遼(ハニカミ王子)こと、いしかわさんパイセンの聖誕祭がしめやかにとり行われます。123456奈々!!!!! 日曜はAKBのベスト100最終日の生中継をシネプレックスわかばで見るーはじめて知った場所だけどうちから結構近…

ベリ

サワディーカー!!!!!!!!

CHAOS IN TEJAS

夕焼けさんのtwitterで知ったけどこれ凄いですね。BASTARDにGEHENNAにRORSCHACHにXにLEATHERFACEにPOISON IDEAに。。。

EARACHE

[Title] THE EARACHE PEEL SESSIONS [Artist] V.A. (GRIND MADNESS AT THE BBC) マニアが長年待ち望んだ、あのイギリス国営放送BBCの番組『PEEL SESSIONS』の貴重な発掘音源が遂にリリース! NAPALM DEATHの1987年8月13日/1988年3月8日/1990年8月12日、EXTREM…

日記

けいおんのアニメの新作見た。相変わらずなノリでやっぱ面白かった。できれば放課後ティータイムやラブクライシスの演奏シーンもちゃんと見たかった。箱は緊張しちゃうよね!

日記

野方から高円寺まで歩いて行って髪切った。切った後外に出たら頭が寒くてヒーハー!ってなった。その帰りに場所を移したBOYにも寄ってみた。看板も出てなくてグルグル迷ったけどなんとか発見できて助かった。もう今月は絶対音源買わないって決めてたけど我慢…

半分エスパー

やっと見れたけど、真野ちゃんとゲストのあやちょとゆうかりんがかわいかった。特にゆうかりんがラジオで噛んだところが凄く面白かった。あと兼島ダンシングで笑っちゃった。次回はさゆとかにょんとさきちが出るんで楽しみや。

GIRLS POP NEXT

チケとったらSDNも追加で出ることになった。ってことは、なちゅが来んのか!勝利の手羽先やあぁっ!!!!!

ドラマ

マジすか学園面白いんだけど。先週見れなかったから二話から見始めて、よっぽどひどいかと思ってハードル下げて見たら純粋に面白かったし。それにドラマのせいでエンディングで流れる桜の栞が凄い良い曲に聴こえた。毎週録画決定。 あとヤマトナデシコ七変化…

パセラ

一人で池袋のパセラに二時間行ってきた。もっと歌旨くなりたいや。腹筋しよう

GIRLS POP NEXT

にハピスタ出るけどDEKARISの曲やんのかな、最近結構聴いてるんだけど良い。桃井作曲のSweets x SweetsもPerfumeフォロワーぶっちぎりで さすがmomoiktkr!

真野ちゃん

がめぐ姉のラジオに出てたの聞いたんだけど、アシスタントの保志くん交えたりして話してるのとかなんだか凄いな。 夏ぐらいに桃子のラジオにゆかりんがゲストで出たときもビックリしちゃったよね。

管理人様、告知失礼致します。

不適切な場合はお手数ですが、削除願います。 ■2010.2.21(Sun) 『ON THE MOVE VOL.31』高円寺CLUB ROOTS ・THE SHOKU【雑食】 ・ロリモップ ・Everybody's Enemy ・Bucket-T ・ハンマー ・TRIKORONA ・200% OPEN17:45 START18:00 CHARGE\1500 DRINK\500 桃(…

ももクロ

10日のイベントどんな感じだったか気になったから中に入れた人のブログやtwitter見てみたんだけど、どこもイベント内容にはほぼ触れず終わった後の新年会とか馴れ合いについてばっか書いてあって萎えた。そんなのどうでもいいんだよ畜生!!!イベント自体あ…

愛佳ちゃん

お誕生日おめでとう!おでこにハッピバースデイのチューしたい><!

良いねー 2月10日Buono!アルバムか。こういうノリの曲が聴きたい (仮)We are Buono! 1. One Way = My Way 作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行 2. Our Songs 作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進 3. Independent Girl〜独立女子であるために 作詞:岩里祐…

ももクロ

入れなかったー売り切れとか凄い人気だな。自分が着いたの結構ギリだし、みんな早めにチケ買いに来て負けちゃったんだからしょうがないよな。また2月7日に会いましょうー それよりれにちゃん卒業とかガセ流したクズと好きでもないくせに助長してまわりで騒い…

嵐のドラマが面白かった。番宣多いだけで大したことないかなって途中までなめてたけど犯人誰かと思ってたら最後どんでん返しでびっくりしたしグッとキた。ああいう蒼いくらいに熱くなっちゃうのはやっぱ好きなんです。10年後はなにやってんのかな。あと元空…

新しいDVD MAGAZINEの雅ちゃんが明日花キララちゃんにしか見えないんだけど。