2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

まずは給料後初の休日ということでレコ屋ツアー。 最初は一人で通り道の池袋ユニオンに寄って軽く。 そして渋谷でオフ会としてぃしかわさんとぇどくんと合流して ユニオン→ワルシャワ→レコファンの順番でマワった。 その後に秋葉原へ行きヤマギワ前で水深さ…

昨日

仕事終わって直でLantis音女祭@渋谷duoに向かってレッツGO。サイッコーなライブだった。 yozuca、美郷あき、橋本みゆき、Coorieのrinoといったいわゆる歌姫の人たちがバンドを率いて それぞれのパートで持ち歌を歌ったり、コーラスで参加したり、四人全員で…

今日

休み。まずはパンパンに溜ってたアニメを一気に見た。 で昼寝してから家を出て秋葉へ行き、まずは羽衣ちゃんのイベに行くために ゲマに行って整理券確保しようとしたら、既に配布終了してて凹んだ。こうし殿〜泣 そして気を取り直してソフ2でボンブラのフリ…

のみこライブ

凄かった。アルバムが大傑作だったから期待してたけど、もう曲がどうとかいうレベルじゃなくて 本人と場に圧倒されてなにもできずに緑茶さんとひたすら失笑するしかなかった。非道かった。 しまいにはのみこがめちゃくちゃかわいく見えてきてしまって辛抱た…

サンクリ

ヌキ過ぎて擦り傷ができた。 抑制抑制。

昨日

来月の井上麻里奈レコ発イベに行きたいなあって思ってたところ、仕事中に携帯で声優ウォッチ見てたら アソビットの方にゲストで中尾衣里ぴょんが出るってのを知って絶対行く事にした。 ミーナのラジオの喋りが面白くて最近好きになったんでタイミングがすげ…