2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ

土曜日マツイくんにちょっと前にフジTVでやってた女子フットサル特番で客席の自分がめちゃくちゃ映ってたって言われた。 多分最前だった五月の大会のときだろう、直後のガッタス本にも写真載ってたし、橙ジャージ着たりしてあのときは楽しかった。 去年の夏…

WALL

二〇〇五一一二六、FAMILY TREE!!!!!!ちょっとこれは予想以上に面白くてカルチュア的にショックでビックリした。 自分はハードコアでもいわゆるファスト〜グラインド〜ジャパコア〜クラストといったものを主に聴いてきてて オールドスクールはほとんど…

ラク一ア

パラゴ-。今回のレコ発イベで歌ありはここだけだったんで12時からと15時からの二回とも見た。 外だからか久しぶりだからなのか分からないけど、そこまでアッパーになることもなくじっくり見た。 新曲は今日やっと買ったんだけどWinterチックで大好きだ。サビ…

明日

明日、っていうか今日はラクーア→WALLのコンボだ!!!!! 久しぶりのパラゴーだけど、さっきちばテレビのC-Z0NEの番組に出てるの見たら上がってきた。 そして、ここで歌ってるとこ見たらもう最高潮に達した。滅茶苦茶楽しみだ。 WALLは自分にとって普段な…

テレビ

今日はせっかく祝日に休めたっていうのに、かわいそうなくらい金がなかったので外に出れなかった。 パラゴやらトゥ-トゥ-やらのイベに行きたかったけど無理だししかたなく在宅系で見てなかったテレビを見てた。 まず野ブタ。いろんな場面でいちいち胸がいっ…

st.DollとダンシングBANANA

ココロコロンの物販でついでに買ったシングルがなにげによかった! 買ってからすぐ裏見たら「DIVING TO LOVE」の両方歌ってるver.とそれぞれグループ別ver.の計三曲とメッセージだけ っていう実質一曲のみだったんで、「やべぇこれハズレかも。。。」って思…

ココロコロンと時東ぁみ

昨日土曜日休めたので久しぶりにアイドルイベのハシゴしてきた。双方いろんなとこで対照的だったと思う。 ココロコロンはようやく自分の中でexネイチャの足枷がなくなってきたというかなんというか、 今まではネイチャの曲が聴ける!っていうのが行く理由で…

ビートパンク

ゆかりんのcandy smileがめちゃくちゃかっこよかったからか、疾走する感じの曲が聴きたくなって 推定の「Channel」とピポの「ラブメ」を聴き直したら久しぶりに聴いたからどっちもすんげぇキた。 こういうヒラヒラしたな電子音がのっかって走る曲に弱い。地…

ミス

日曜のココロコロンで「星空のパラダイス」とかって曲名書き間違えてた!!!恥ずかしい!穴があったら入れたい!!!

ココロコロン

初回よりもスペースがあったせいか、スタンディングで踊りまくれてよかった。ネイチャの星空のパラダイスもやった。 ココロコロンとしての音源早く出してほしい。私のヒマワリが涙腺刺激系でたまんない。

ゆかりん

最高だった!!!!!!!!!!!!ほんと、本当に素晴らしかった。目が眩んだ。震撼。アワヮアヮヮ。。。。 歌は最高だしめちゃくちゃかわいいしMC笑えるしもう好きになるしかないじゃんねぇ!!もう一回言うけどマジでかわいかった。 行く前までは、ゆか…

直感2

バリバリ。亀島に通じるな。

野ブタ

今日たまたま見たらめちゃくちゃグッとキちゃってビビった!!!始めて見たからなんでプロデュースしてんのかとか 全然分かんないけど、問題にぶつかって自分を省みて本当のことに気付く場面とか、青春不足だった自分にはキラキラ眩しすぎた。 響いたセリフ…

落下女

眩しいぜガッキー!!!!!!!!

NO NO TV SKETCH!

学祭行くついでに買ったNightmareのDVDとMATSuuuIくんにRAWLIFE会場で買ってきてもらったSTRUGGLE FOR PRIDEのVHSを観賞。 前者は七月の初台WALL、後者は去年のRAWLIFEとどっちも自分が行ったライブ映像が入ってるから楽しみにしてたけど どっちもワンショッ…

池袋VS新宿

武蔵大学の学園祭でフリーライブがあるっていうんで行ってきた。 ここの学園祭は前にも来たことあって、高一のときにBOREDOMSを見に行ったことがある(もう八年前か)。 それはいいライブだったなんてレベルじゃなく、自分の人生の中でかなりデカい体験だと…

テレビ

テレビさいたまのHOT WAVEでモモーイがワンダーモモーイを歌ってた。ちゃんと客入れてのライブだったんだけど、 モモーイも客も熱くて良かった。今まで音源だけじゃあんまグッと来なかったけど、これ見てやっぱさすが女王だなと思った。

音源

昔のイヤーエイクから出てたGODS OF GRINDってCDが中古で安かったんで買ってみた。 ENTOMBED、CARCASS、CATHEDRAL、CONFESSORの4way-splitでタイトルと違ってグラインドのバンドが 一個もないんだけど、今まで未聴だったCONFESSORを聴いてみたらすげぇかっこ…

ヘアスタイル

現在髪を伸ばしてるのだけど、もともと非道い天然パーマネントのせいで訳分かんないことになってきた。朝とかかなり困る。 山下か亀梨みたいなのを目指してるんだけど、この前トシちゃんとか言われたし髪の毛よく抜けて薄い気がするし大変だ。 乱馬みたいに…

昨日

たまたまホビージャパン立ち読みしてたらZ特集やってたから、その勢いで「恋人たち」を見に新宿まで行ってきた。 しかも毎月一日は映画の日らしいから1000円で見れた。会場もほぼ満員。やっぱ恋っていいですね。