2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに昼公演も観たくなったので会場の周りでチケを安く手に入れることができたら参戦する。 手に入らなかったら会場から漏れてくる音聴きながら周辺でダンスバトル開催。

GET THE GLORY

昨日のポケモニで1日のハロ紺昼夜の追加席の電話受付があるっていうのを知り、 夜公演めがけて受付が開始する今日の13時から電話かけまくった。 もともと8月1日のハロ紺夜公演に行きたいと思ってたけど 自分がハロプロのFC入ったのが三月で申し込みが間に合…

こんこん

こんこんのキーワードで来た方、幸せ最高潮の中でこんな文章読ませてしまって申し訳。 写真集買うんで許してください。 だいたいなんで「ビバ彦」なんてのもキーワードになってるんだよバカ!

ビバ彦って、素敵やん!

もともと大嫌いだけど日記見て改めてむかついてみた。 爆音娘。やブブカでハロプロの名前使って小銭稼いでるパラサイトのくせに 自分のことを「モーヲタアジテイター」とかバカなことぬかしやがって本当に不愉快なヤツだ! 爆音とかの周辺の取り巻きとかも一…

ウルトラQ

平凡なサラリーマンがラーメン屋の店員に恋をした。。。 しかし、実はその娘は宇宙からやって来たアンドロイドだった! 人間とアンドロイドの恋の行方は? っていう話だったんだけど、そのアンドロイドを演じた長澤奈央が眩しかった。 純粋無垢というものを…

ビタミンドロップ

CMでも流れてるけど音が小さくてあんまよくわかんなかったこの曲、26日のPerfume Planetでちゃんと聴けた。 生で聴きたい。 あと、かしゆかのおすすめでPlus-tech Squeeze Boxを流してたけど 正月のBOXXのライブの前にWorld's End Girlfriend流してたし、 こ…

おはスタ

見てたらエンディングにいきなりPerfumeが出てきて 星のスタフィーの曲歌いだしたので目が覚めた。

サンスト

四ヶ月ぶりにPerfume。 久しぶりだからなのかメンバーが余計可愛くなっていた気がしてならない。 客はあんまいなかった気がするけど席後方部に少数精鋭のダンサーたちが局地的に集まっていたので 自分たちもそこにいってダンスバトル。 先週来たときも思った…

一人ゴト

スカパーの音楽chはPVがいろいろ見れて嬉しい。 ハロプロとかはPVをほとんどリリースしてくれるから誰でも見れるけど、 他のアーティストだったりバンドだったりはそうじゃなかったりするんで助かる。 昨日はスペースシャワーTVでTommy february6&Tommy hea…

モーニング娘。「女子かしまし物語」

トレカコンプのためにスペシャルパッケージ仕様とマキシ初回生産限定仕様とシングルV初回生産限定仕様の 三つまとめてフラゲ。 スペシャルパッケージ仕様の写真がポーズ決めたりして見てて楽しい。 圭織のミニは最近見てなかった気がするので新鮮。 今度圭織…

スカパーで捕獲したPVの感想

どれもCD買ってない。 Bon-Bon Blanco「手のひらを太陽に」 めざましの小学校訪問ライブの企画のついでに撮っただろうと思われる投げっぱなしな出来。 小学生が出てる時間の方が長いんじゃないかって思うくらいメンバーが出てるパートが印象に残らなくて、 …

ボンブラがサンストにやってきた

今日はめちゃくちゃ人が来るだろうから早めに行こうと思ってスタート一時間前に到着。 ちょうどいちご姫のプレイ中で「桃色片思い」のカバーをしていた。 で、いちご姫が終了してスタートを待ってたけど思ってたより客席が混んでなかったので サンストの二階…

一人ゴト

今週号のTVガイドに「女子かしまし物語」の歌詞が載ってたんだけど、 それ見たらソロパートの順番というか構成が考えられて作ってあるなぁーと思った。 石川→藤本→高橋→道重→サビ→ 辻→加護→サビ→ 小川→田中→飯田→矢口→サビ→ 吉澤→紺野→新垣→亀井→サビ×2 の順…

ワンギャル「花吹雪 BANG BANG BANG」

同じく中野某所で購入したワンギャルの2ndシングルのサンプルカセット。 これはかっこよくて聴きまくった。 カップリングの「やばいよやばいよ」も合わせて 自分がこれまで聴いてきたつんく♂プロデュースワークスの中ではもっともアグレッシブだと思う。 (特…

キーヤキッス「デラックス」

中野某所で買ったサンプルテープ。 買ったままでちゃんと聴いてなかったけど最近寝るときに流して聴いてみたら結構良かった。 個人的にはDaichiとダンス☆マンがアレンジの曲がどれも良くて耳に残った。 中古CDで100円くらいで見つけたら買い直そうと思う。

検証

ビデオ録っといたので見てみたらちょっとしか映ってなかった。 顔もはっきり映ってなくて自分じゃなきゃ分からないくらい。 もしかしたら親が家で見てたかもしれないのでバレないで良かった。

生放送

やはりW(ダブルユー)は中継で登場。 全くテンションが上がらない。 だってこんなの家でテレビ見るのと一緒じゃねーかよ!! 立ち位置からはモニターも見れないし放送と違ってBOXXに聞こえる声は音悪くてよくわかんなかった。 というわけで番組もアメリカザリ…

リハ

まず前説の芸人が登場。 ここでW(ダブルユー)が来ないのが明らかに。 気を取り直して今日はかよあいとあずあずにガッツくことに決める。 そして木曜レギュラー登場。 かよあいは立ち位置が逆側なので遠い。 あずあずはこっち側なので極近。 おまけにフェロ中…

開場

時間潰すのに疲れて会場にフラフラ歩いていくと観客の列。 女子30人男子100人くらい。 女子は女子高生ばっか、男子はヲタばっか。 制服着た男子高校生も数人いるけどサクラとしてスタッフに街でスカウトされたっぽい。 女子優先で前方の椅子に座っていき 男…

出発→到着

アイウィッシュ学園のエコバッグを持って出発。 12時半に会場前到着。 整理券が配布されていて、自分がもらったのは11番。

今朝

おはスタにW(ダブルユー)が幕張メッセの恐竜博会場から中継で出演。 この時点でシブスタも中継だけの予感がしてた。

昨日

昨日水曜日のシブスタのエンディングで明日木曜日はW(ダブルユー)が出るとのアナウンスがあったので、 「シブスタ観覧に行こう!」と決める。

シブスタ

これから観覧行ってきます。 目印はアイウィッシュ学園エコバッグ。 会場にW(ダブルユー)は来るんだろうか?ヤバい! ステージ横!来なかった。。。

NAPALM DEATH

カヴァーアルバムの第二弾のDISCHARGEとANTI CIMEXのカヴァーで ex-NAPALM DEATH〜RIPCORDのジムがゲスト客演してる。 当時のNAPALM DEATHやRIPCORDのブックレットの写真だとドレッドとか凄くかっこよかったんだけど、 今ではここの写真だと「誰?」って思っ…

娘。新曲

かっこいい。 じゃがたら「でも・デモ・DEMO」とかボアダムズ「サリドマイドカー」を思い出した。

娘。ベストショットDVDのVol.3が出ることになったり イープラスのV∞REDOMS@恵比寿の先行予約の支払いしなきゃいけなかったり CDプレイヤーが壊れたから買い直さなきゃいけなかったりするので断念。 うちから栄まで電車と高速バスを乗り継いでくと往復で約一…