2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

PCがぶち壊れたぁ!!!!!もう修理にも数万かかるレベル。。。なんでさよならしてNEWを購入。 我が家のは家族共有でみんな仕事に使ってるから困ってたんでいよいよ自分が支払うことにした。 親孝行的に「そんくらい出してやっぜ!」とか言っときながら貯金…

四月から見たいアニメ

声優グランプリ読んだりしてこれ見てーとか考えたらこれくらいになった。 もしWOWOWやAT-Xに入ってたら姫様ご用心や学園ヘブンも見たかった。 スクラン きらレボ まじぽか ハルヒ ガーゴイル 夢使い 女子高生 GH ストパニ いぬかみ プリプリ シムーン うた…

MIXテープ

90分テープの片面だけ作った。春とか桜とか全然関係なくてふつうに聴いてるやつばっか入れちゃった。 でももっともっと作ろう。

昨日はクローバー

調布グリーンホール。入場は整理番号順だと思ってちょっと前くらいに会場着いたら並んだ順とか言われてビビった。 でも開場してすぐダッシュしたので三列目着席。周りにスペースがあったんで過ごしやすかった。 まずマジスキのPVフルで見てからMCの呼び込み…

一昨日はTAF

会場ん中歩き回って疲れたけど、こういうイベントとか初だし、生でいろいろな声優見れてよかった。 ほっちゃん、みゆきち、あみすけ、まいた、りょーこ、しずか、きみきみ、さくにゃん、ういうい、ももこ、なば、ぱくろみ、 などなどかなり見た。テンション…

予定

0325 台場 0326 調布 0402 未定 0408 パセラ 2526の夜はDOM行こうと思ってたけど、昼間だけで疲れるだろうからハシゴはキツいな。金もかかるだろうし。 もし昼間跳び足りなかったら行こう。 パセラはこんな感じ↓でいきましょう!!!!!!!!!!!!!!…

カチューシャ

ゆりしぃもしてたし、ほんとに流行ってるんだな。うちの店の客でも着けてる娘を見たときに、 「せぇーのっ、ゆぅりしぃいいいいい!!!!!!!!!」って思わず口に手ぇ添えて叫びそうになった、レジん中から!!! そういうわけで自分もかわいいのをみつ…

アニメ

かしまし。はずむのやつマジ最悪だ!!!!漫画と同じく余命一ヶ月になっちまえ!!!!!!!! まぁどっちも選べないって気持ちは分かるけどね。でもやっぱそううまくはいかないもんだ。ひどすぎる。 クラスターエッジは来週最終回だしとにかくアゲートに…

一昨日はスポフェス

楽しみだった1500も、跳び箱も、ついでに11人12脚も気がついたら爆睡してた!!!!!! 目が覚めたらすでにこんこんが表彰台の真ん中に立ってるんで、 「エエエエエエェェェ?!?!?!?!?(゜Д゜)終わっちゃったの?!?!?!」 って確認してからフッ…

明日朝まで寝ないための実況スレ

スポフェス

今日の夜から明日の朝まで雨かよ泣!!!!!!!また雨の中でボール蹴ることになるのか。。。 でも頑張って始発で行っちゃおう。ガルーダさんに会うのも久しぶりだし楽しみだ。

Fate

かっけええええ!!!!!!!!今回のアクションシーンめっちゃくちゃかっこよくてマジ燃えた!!!!!!!! セイバーがかっこいいのは当然として、今回は士郎がすげぇキレまくってた。トレース、オン!!!!!!! 今までダメすぎて軽くむかついてたけ…

WALLで

Strength Approach、Modern Life Is Warって外国のバンド見てきた。 行く前からフィンガーポインティングってよりもL字で打つ気まんまん。 日本のバンドやS.A.はバリバリのオールドスクールって感じで分かりやすくてかなり打ちやすかった。 後者はモダヘビと…

アニメ

クラスターエッジ、先週たまたま見たらめちゃくちゃ面白かったので今更になって見始めた。 先週とかなんだこれ!!!?って大爆笑するぐらいヤバかった。最初から見ときゃよかったー。 あとOPがすごくかっこいい。曲の疾走感と共に飛行機が飛んだりクロム団…

今週

金曜日はWALLでStrength Approach来日でオースク祭。ロマンスが始まるよ、しかもL字で!!!!!!!!! 日曜日はスポフェス。双眼鏡とサッカーボールと庄屋で流してもらう用のCD忘れないようにしなきゃ。 始発で行って早朝からけやき広場で一人でリフティ…

クローバー

26日のイベ行けることになったあああああああああ!!!!!!!!!!!!ベリさんの分まで跳ぶ!!!!!! さっきアニてん見てたらちょうど公録で歌ってるとことPVが流れてたんで、すかさず木刀持って打ちまくった。 ほんと好きだこの曲。四つ葉物語聴け…

BL

家から歩いてすぐのとこにある二階建ての古本屋で、二階の一部にBLコーナーがあるのを最近発見した。 バキバキ立ち読みしてるけどせつないのが多くてヤバい。そして自分も軽くおっきしちゃったりしててもっとヤバい。 その勢いでアニメイトTVで好きしょ一話…

アニメ

一昨日のCanvas2はやけにグッときた。前まではなんか単調でダラダラしててつまんねえな〜って思ってたけど、 最近展開が出始めて面白くなってきて、そして今回は特によかった。 鍵姫は最近ダークなんで見ててちょっと気が落ちる。もうちょっと笑いが欲しい。…

休み日記

19日のスポフェスに蹴球持っていくんで、去年夏の代々木で拾って以来ずっとほっといた球を部屋の奥から発掘したんだけど 空気抜けまくってふにゃんふにゃん状態になってたので、空気入れを買いに川越のスポーツショップに行く。 で駅降りて気づいたらいつの…

音源

娘。新曲サンプルで聴いたけど、どう対処したらいいのか分からないくらいひどい。 BPM高めでも胸ぐら掴んで迫ってくるような勢いがないし、曲にフックがないし心もこもってない気がする。。。 つか単に自分の興味が薄れてるだけか。SSAがつまんなかったらも…

ライブもアルバムも延期になっちゃうのは残念だけど、期待して復活を待とう。 とか言いながら実際はライブ予定日と同日だったアルケ祭に行くのが楽しみでしょうがない!!!!!!

YURIA

やっとアルバム買った。今までYOUのシングルしか持ってなかったんでいろいろ聴けて楽しい。 CMなんかのイメージでブッ飛ばす感じかな〜とか勝手に思ってたけど実は曲調バラバラなんで飽きない。 特にYou make my day!がツボすぎて聴く度に泣きそうになる。…

ヽ/(`△´)\/

ゆかりんライブDVD買っちゃった!!!!!!!!!!!!!! ライブDVDって安くはないし今までまず買うことなんてなかったけど、 今回は参加した証としてどうしても手にしたかったので予約までしてフラゲで買っちゃった。いい加減、王国にも入んないと。 で…

風邪引いた

体の節々が痛いタイプで腰や下半身がキツい。休みだから家でテレビ見ながらずっと寝てた。 陰からマモル!。EDがよかったんでシングル買おうと思う。 ボウケンジャー。山崎真実が出てた。 ゾイド。ストーリー全く分からないけどザイリンがかっこよかった。 …

アニてん

DSEビビった。だって桃子がすっげぇかわいいんだよ。「眠らせてやるぜはぁと」って寝れないよ!!

びんちょうタン

今回はラスト泣きそうになっちゃった。びんちょうタンの言ったとおり心はお金で買えない。 あと前買ったストラップの電子ジャーの下部分がちぎれちった。常にヒップポッケに携帯入れてたからしょうがないか。 百円だからまた買えばいいんだけど。あろえはま…

作戦

http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=944クローバーミニライブキタァアアアア――(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!! ういちゃん、ももこ、やっと会えるね。25日はさくにゃんや橋本みゆきも楽しみ。