2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバー

コーラスワークがグッとくる。マジスキだ!!調布でぅいぅいやももこももこと目ぇ合わせてマジウチたかった。。。 以前、美少女ぅいぅいをドブスって愚かなこと言ってたから行けなくなっちゃったんだ泣!!自業自得だがすんげ悔しい。 最近桃子もかわいく思…

ココロコロン

昨日新宿タワーでやっとシングル買えた。どこにも売ってなかったし、ようやく見つけられてうれしかった。 まぁ実際はほとんどのレコ屋で取り寄せできるから自分の店で取り寄せれば一番早かったんだけど、 さすがにまわりの人に真性炉なのがバレちゃうのはチ…

ハロモニ

ピノッキオ!!!!

で今日はパラGO

一ヶ月ぶりのお泊まり会→ラクーア二回廻しだったが、すんげぇ雨。そのせいであんまテンション上がんなかった。 一回目こそ傘もささずに声出してたけど、二回目はもう疲れちゃって傘さしてずっとポッケに手ぇ突っ込んでタイガー。 ついでに昨日の疲れも出てき…

昨日は佐藤ひろ美さん

よかった。。。ほんとよかった。。。んねっ!と心から言いたいくらい最高によかった。 ライブで鍛え上げてきただろうパワーフルなアクトにもう着いてくしかないなと思った。 今までは何曲か落としたショートver.があまり気に入らなかったってだけで、全く知…

アニメ

鍵姫、出だしからインモラルでビビった。兄妹であんなことってやっぱイケないのな。 エロマンガじゃ当たり前すぎて免疫ついてたはずだけど軽く引いた。小さいときにいたずらされたアリスの娘もかわいそう。 Z、ヤザンかっこいい。 かしまし、明日太のキモチ…

今日

雨でテンション落ちて秋葉もドムも行かなかった。明日のためにストレッチして寝よう。

作戦

クローバー、3月19日のイベは1日で京都→日本橋→三宮ってスケジュールじゃ、まず歌なさそうなので行かない。 でも名探偵みたいな衣装のぅぃぅぃかわいいから会いたい。というかその日スポフェスだったんで、26日の調布狙い。 今日は休みなんで今から参加券ゲ…

仕事

今のレコード屋にバイトし始めて一年半、ようやく仕事にやりがいみたいなのができてきた。 DVDの担当者なんで責任もあるし、新譜の商品展開したりしてその品が売れたら「ぉ!!!!」って感じになります。 チェーン店だからメジャーなものしかないけどサンプ…

レインボー7

まだあまり聴き込んでないけど、今んとこは正直「ん〜これはどうかな。。。」って感じの感想しかない。 いつものことで期待しすぎたのかもしれないけど、なんか勢いに欠けている気がしてならない。結構悔しい。

推定少女

解散かー最近はほとんど動きがなかったみたいだし、仕方ないか。もっとライブ見たかったな。

休み

今日は人から借りた一話からの白夜行のビデオをぶっ通しで見てた。山田くんがいいですね。 あと渡部篤郎が昔から好きで、仕草とかよくものまねしてた。「しばたぁ〜(ケイゾク)」とか。 でも家にずっといるのも気が滅入るので、昔穿いてたGパンの丈詰めにい…

予定(追加)

0226 ラクーア→ウォールこの日は仕事だったけどどうしてもどーしてもラクーア行きたくなったので、土下座してシフト代えてもらって参戦決定。 パラGO楽しみだ。もちろん12時15時の二回廻しで。というかアルバム出るんだから早くワンマンやってほしい。 そっ…

予定(追加)

0401 中野サンプラザ

おとといの秋葉原

そういやスタット行く前に時間潰しのためになんとなく秋葉に行った。 ホコ天が結構カオティックなことになってて、撮影会あったりDIY歌姫がいたりでごちゃごちゃしてて面白かった。 自分も今度暇な日曜日にあそこで独りでポエトリーリーディングやラジカセ公…

昨日のエムセブン

COCK AND BALL TORTURE目当てに見に行ったが、他の日本のバンドもよかった。(全部バンド名わかんなかったけど) DxIxEやLITTLE BASTARDSもそうだけど、Anal CuntやDISCORDANCE AXISと同じベースなしスリーピースが二つあったり 打ち込みドラムのバンドもあ…

おとといのスタット

いろいろなバンドが出たけど、DxIxE、そして後半のVOCO PROTESTA、無我、ASBESTOSの流れがとにかくかっこよかった。 なんか最近すごくカセット(テープ)づいててCDよりもRDよりもたまらなく愛らしくてよく聴いてるんだけど、 無我のUSツアーカセットとASBES…

予定

0213 エムセブン 0224 ドム 0225 FACE 0319 SSA 0325 ドム 0326 ドム13日はCOCK AND BALL TORTURE来日。二万も行きたいけど棚卸しで行けない。サポートメンバーでのライブだが楽しみだ。 ヤワなエモキッズをなぎ倒しちまうくらいにタンクトップ着てウインド…

原宿→渋谷→原宿→新宿→宇宙

まず、nineの握手会参加券のため11時に原宿竹下通りの現地でCDを買う。二回回しの一回目だけに参加。 そっから渋谷に行って14時まで時間潰してからようやくAKBウルトラオレンジ部隊の即売会。だがこれがひどかった。 「即売会」ってんだから絶対メンバーが来…

アニメ

かしまし、やす奈ちゃんが大胆すぎてドキドキしちゃった。ほんと性転換したくなってきた。 ヽ/(`△´)\/ >はずむぅ――――――っ!!!!!!!!!!! びんちょうタンがすごくよかった。こういうのをアンビエントっていうんじゃないのかな。 REC。シャワー→ベ…

nine

日曜イベ行く。I Don't KnowとGive Me Upやるかな。とゆうかニコモノは?

Rita「乙女学入門」

27日に購入した「魔法使いのタマゴ」の特典CDの曲。これ目当てに買ったけど最高だ。ほんと生きててよかったと思う。 フリーのショートver.じゃ物足んなくて買っちゃったけど、よく考えたら一曲のために\3,129出したなんてプレミアすぎる。 また中古で買った…