2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メイン

今日はピポ☆エンジェルズのイベもあったのを思い出して 109-②へ行く。 ギリギリスタート前の十三時半に到着。 会場は屋上で、来ているのはほとんどが小中学生の女子と保護者。 少数のヲタは隅っこにおいやられている。 今日はピポの歌だけかと思ってたら、 …

本番

十三時十二分→十三時十五分。 出演はヤグ、高橋、さゆ。 めちゃくちゃ近いけど現実味が全くなくてテレビ見てる感じ。 三分間ずっとトーク中なので、こっちを全く見ない。 めげずに凝視するもあっという間に時間終了。

渋谷実況

開店前の109-②に整理券もらって時間潰しをしているヲタが十数人いる。 異様な雰囲気。 渋谷タワレコの玄関に娘。ベスト2の看板があった。 4月11日にボンブラのライブに行くので、時間潰しに会場のO-Eastに行ってみる。 オンエアイーストのときに行ったことが…

到着

九時十分。 整理券をもらう。番号は184番。集合は十二時。 眠くなってきた。

出発

七時半。快晴。 昨晩は興奮してたために一睡もできなかった。

サンスト

開演ギリギリで間に合う。 その日はPerfumeの前に特捜戦隊デカレンジャーショーが催されていたらしく、 デカレンジャーの武器のオモチャ(おそらくソフトビニール製)を持ったキッズたちが Perfumeが歌ってる最中でもやんちゃに走り回る。 立って見ている自分…

日本青年館

Negicco、ネイチャJr.が良かったのでCDを買う。 Negicco「恋するねぎっ娘」\500 「Negicco The Remix」\500 ネイチャJr.「パラダイス」\1300 他にはTIARAの曲も良かったけど、まだ音源化していなかった。 この日、自分が座っていた座席の隣りの席にいたのは …