2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1231ぱすぽ

ぱすぽの世界一週ツアー2010ラスト、ブラジルSP。12時間ズレのブラジルなら日付変わる2011年のカウントダウンが出来る!って思ってたけどよく考えたら日本の31日12時ならブラジルの31日0時だよね。もちろんメンバーやスタッフも分かってたようで細かいことは…

1230アイカレ

DDDCxまいにゃxアイカレっていうカオティックな3way split gig@池袋ルイード、下北FMでヤられてから二日後でタイミング良すぎだし前売りも1Kで安いから行ってみたらすげえ人、200人くらい来てたらしい。なにげにピンチケ多いし。DDDC→まいにゃ→アイカレがト…

1229あさひ→パセラ

恒例の忘年会、今年は一次会があさひ二階貸し切りなのが最高に居心地良かった。もう他行けねえよ!パセラは久しぶりだったからいっぱい歌いたかったけど曲が混雑してるとかであんま歌えなかったのが残念だった。また来年ていうか今年ー

1228下北FM

いろいろなアイドルがライブで出たうち女子流とぱすぽは鉄板として、まさかのアイカレがヤバかった!ピンサロチューンばりの速いメドレーで反応せざるを得ないし、その結晶として新幹線さんと自分のMIXが数年ぶりにフロアの中心でクロスオーバー!!!!メン…

1227東京女子流

自分にとって今年ラストの定期ライブ、ずっとフォローしてきたことに間違いはなかったなと思える素晴らしいライブだった。パフォーマンスはもちろん、この暮れの時期にGet overをレパートリーに追加するセンスも凄いしsubtitleちゃんの引きの良さで芽生ちゃ…

この土日の楽しかったこといっぱい書いたけど間違って全部消しちまったあああああ!!!!!!!書き直すのも面倒だから画像と動画だけ貼ってフテ寝や!!!とりあえずJK21「めちゃラキガール」・TGSクリスマスTKJ(たたいてかぶってじゃんけんぽん)とsubtitle…

予定

1225 秋葉原 JK21→横浜 TGS 1226 池袋 Happiness 1227 渋谷 TGS定期ライブ 1228 下北沢 下北FM 1229 秋葉原 忘年会 ヤバい明日から五日間subtitleちゃんと毎日一緒だw!

今日

ももクロの会場前に行ってinbkちゃんとミーティングしてきた。会場限定のCD欲しかったから御遣いを頼んだんだけど、仕事も早めに終わったからライブ後にinbkちゃんを出待ちしてお渡し会。ライブの感想聞いたり近況話したりで楽しかった。未開封のえびぞりダ…

TOKYO LIVE VERSION! 2010 WINTER

今回は特に気になる組み合わせだったので行ってきた。subtitleさんと一番最後ぐらいに当日券で入ったんだけど、スタート前に会場で流れてたアイドルウィンターソング集が最高過ぎた!白いTOKYOやArgent Snowや星空のプレゼント、それにWhite Keyとか十年近く…

さくら学院

というわけでイベントに行ってきた。 イベント自体は14時から開始なのに整理券配布のため11時に集合しなきゃいけなかったのでsubtitleちゃんと早めに来て引き換えるとMONO渋谷店の1スペースが昨日以上にさくら学院度増してた!!!!! さくら学院とコムサが…

土曜日日記

さくら学院の明日のイベントの整理券を取りにMONO渋谷店に行ってきた。 この前は予約とか関係なく買った人先着順で整理券配るということで、平日は9時閉店でも間に合わないから諦めてたんだけど、整理券が終了してしまったらキャンセルしていいって言われた…

1205Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜 グリーンホール相模大野 昼

前にJCBホールで会場前を通ってからずっと気になってて、ツアー中にいつか行こうと思ってて関東最終日の今日にようやく行ってきた。 まず昼早めに原宿へ向かって娯楽でチケット確保、そしてさくら学院のイベントのためにMONO渋谷まで歩いてシングル予約ーと…

1204東京女子流

約一ヶ月半ぶりの定期ライブ昼夜。やっぱ素晴らしかったし改めて定期ライブは最高だなと思った。先週のEXTRAVEでは芽生ちゃんが盲腸の疑いという事でお休みして四人でのステージング、ロイヤルミラーボールメドレーも含めて良いライブだったけど芽生ちゃんの…

1128EXTRAVE

詳しくはsubちゃんたちのはてな参照、最前だし楽しかったけど特にちゃんと久しぶりに見たトマパイが凄く良かった!でも最前で激昂してTシャツ脱いでWADAちゃんに裸見せるsinoの野郎は最低だな!