2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日記

早く上がれたんでAira Mitsukiのレコ発イベを見にソフ1へ行ってきたんだけど、 アイラがなんでだか前に見てきたときよりもやけにかわいく見えた。 頭にひっつけたリボンや羽織ってたチェックのジャケットが特にかわいいー ってオプションのせいか!!!!!…

日曜日記

なんとか早番で上がれたんで池袋の手刀って箱で夢中夢のワンマン見に行ってきた。 この前出た2ndが良かったから期待してダッシュで箱に駆け込んだ。 どんな音か説明しにくいんでとりあえずマイスペで聴いてもらうとして、 ツタツタ2ビートのプリブラ部分やバ…

土曜日記

休みなんでlemmyとtrikoronaの企画に行こうと思ったら仕事が。。。 残念したッッ。

I've

木曜の18時までなので皆さんよろしくお願いします、一人でチケ二枚までしか応募できねぇってばよ!!!!! http://www.animate.co.jp/mobile/ticket/topive2009.html 携帯で見てる人は↑で、PCで見てる人は携帯で↓を読んで下さい。

金土日記

ベリさんたちと秋葉のしゃぶしゃぶ食べ放題の店で固い白飯食いまくって ゴーダマさんたちとガルさん邸に泊まってHANGRY&ANGRYにガッカリしたりAV見たりして 起きて昼にエドさんガルさんとオシャレなカレーカフェで大盛食らいに行ったりと楽しかった。

音楽

夢中夢とCOPPUが良いです。

雑記

本日のアフターはしゃっぶしゃぶや!!!!!!!!!!!!!!! それにようやくガルさん家に行ける。 あとエドさんにMELLのアルバム持ってくよって言ってたんですけど、 今ちょっと部屋ん中が混雑して雪崩起こしちゃって結局見つからなかったのでまた今度…

月曜日記

ハピスタ行こうかと思ったけど疲れてたし金もないんでキャンセル、 今モテモテのsubさんと渋谷で合流して呑んでから会場前に移動して出待ちしようかと思ったけど 結局誰も出てこなかったんで即帰った。 そんで帰ってからセットリスト見たんだけど、 前のより…

日曜日記

ドリパ。 ゆいにゃんのオタ芸禁止令が発表されてからはじめての開催だったわけだけど 最後のゆいにゃんメモリアルライブをいつもどおりに楽しんで見ていたら スタッフからマジで早速注意された、しかも二回も!!!!!!!!!!!!! 一緒にイベント行っ…

土曜日記

働いてから早稲田のZONE-bって箱に行ってライブ見てきた。 かなり強力なメンツで楽しみだったんで仕事もほっぽって急行して、 はじめて来たんだけど駅からすぐのとこにあって速攻見つかったんで迷わないで安心した。 出た5バンド全部良かったなーこのくらい…

職場更新

こんぐらい暇だ。 というわけで今夜はコレだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 10/11(SAT) PRATFALL PRESENTS "PUKE AND GO HOME IN DISCREMINATE HOPE TOUR 東京編" PRATFALL CONSTRICTED(滋賀) VORACIOUS SOUL(大阪) ALLIANCE ☆HISATAKA☆18…

日曜日記

MELL様アルバム購入者抽選GIGの東京一回目に行ってきた。 会場は渋谷BOXX、駐車場近くに並んでるときにI'veカーを見つけた!!!!!!!!! 北海道ナンバーなんで感動してすかさず撮りまくった。 そんで入場したら会場ん中でかかってたのがJUNO REACTOR、 …

日曜日記

仕事終わってからいしかわさんと嵐会。 LIVEGATE行こうかとも思ったけど微妙に時間間に合わないし、そういう気分でもなかったんで。 って真理絵、Wind of cronus歌ったんすか!!!!!!!!!!まぁいいや。 その代わりいしかわさんとずっと嵐の話してた。…

金曜日記

休みだけど夜から職場の歓送迎会があったんで、 それまで高円寺BOY→BASE→新宿ユニオンのルートで掘ってた。 最近は買い直しが多いな。 で、BOYでまた夕焼けさんに出会ったんでほんと因縁深いなって思った。 それに最近会うときは毎回CHOKEHOLDのTシャツ着て…