2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたん

デビュー曲のサンプルが店にcomeした!!!!!!吉宗初回しか見てなかったから忘れてたけど、これはいいですよ。いや、いいすなぁ。 意外とかわいい声がいいし、ストレートな四つ打ちで打ちやすい。三秒くらいしか聴いたことないけどシャナのEXISTに似てる…

DCSSSF

チケが届いた、YEY!!!!!!!! お知らせどおり整理番号は13〜16だったけど、実際は値段がもっと高いプレミアムチケットの方が優先入場だから最前は無理っぽい。 そりゃそうだよな、こんな簡単に最前なんか来てたまるかっつーの!!!!!! でもでもす…

日曜日日記

まずは佳織みちるさんと計名さや香さんに会いにチュアブルソフトのあまなつ発売イベ「あまつり」にお邪魔してきた。 エロゲの発売イベってよく考えたら初で、ライブ自体は着席スタイルで跳べなかったけど、歌は好みな曲だったんでよかった。 でも二人とも出…

予定

0625 あまつり→(おそらく)きみきみライブ 0709 橋本みゆきさんイベ→(時間かぶってなければ)ゆずとユニゾンしちゃうゾ!祭り 0715 パルフェイベ 0717 DCSSライブ 0723 卒業式 0730 ハニビライブ 0811 or 0813 コミケ 0820 Aice5ライブ 0826 うりょっちライブ …

最近

心身共にたるんできたので、今日から毎日木刀素振り二百回をノルマにすることにした。 慣れてきたら少しずつ回数を増やして頑張る。そして誰よりも強くなるんや。

日記

休みだったんで当選したDCSSチケの振り込みをしてきた。 凄く楽しみだし、ほんとに最前だったらいいなー。 そのついでに秋葉にも寄って日曜の下見をしたりダラダラ過ごして帰った。

日曜日

イクよっ!!!!!!! http://www.chuable.net/eventinfo.html

Honey Bee

結局ワンマンは夜だけ申し込んだけど、無事にチケとれた。 ハニビ名義のライブだけど、モノクロームやORIGINAL!とかYou make my day!なんかも聴きたい。

アニてん

ちょっとだけ流れた橋本みゆきさんのFaze to loveのライブがかっこよくて、思わず体が反応して二秒くらい打った。 やっぱイベ行きてぇ!!!アルバムにも入るCheer upやってくれたらフルでシンガロングしちゃうってのに!!!! お願いだからワンマンやって…

Honey Bee LIVE

http://yuria.chu.jp/hanakyun.html 締め切り今日まで。 自分は昼夜。

アニメ

ハルヒ。 面白いなー。 バトルが終わって長門さんが顔にちっちゃい手をぺたぺた当ててるところがかわいかった。 自分もメガネかけない方がいいと思う。 女子高生。 こっちもメガネ話だったけど、自分はメガネでポイント上がるとかないからあまり関係ないし、…

橋本みゆき

通販で紫盤が届いた! 7曲入りでちょうどいいボリュームだから繰り返し聴いてる。 前半のL→Confession→秋色→Growthはショートver.でよく聴いてたのをフルコンボで聴けるのが嬉しいし、 後半は秋空の向こう→Destiny→wintry breezeでエモーショナルに紫色のサ…

EARTHDOM

携帯受け取り終了時間はちょうど15時。 「こっから数分で行ける!」と思ったけど、よく考えたらDOMが移動してから行くのはじめてだったー んで得意の迷い姫パニックぶりを発揮してしまい、数分で行けるとこを40分もかけてようやく現場にたどり着いた。 だが…

さくらや

ずっとケツポケに入れてた携帯の液晶が割れて画面が見れなくなってた!!!!やっべもう使えねえ!!!! 腕時計も持ってないし、なにかとイジるくらい携帯スレイブなのでめちゃくちゃ不安だから、機種変することにした。 ライブ前に機種変で時間かかるだろ…

パセラ

まず土曜の夜は上野パセラでオールした。 ちょうど行く途中に西武新宿線で接触事故が起きて遅れが出たが、40分くらい歩いて西武池袋線に乗り換えて難を逃れ、 そっからパセラ到着の23時から7時までずっと歌いまくった。あまりにも熱くて暑くて終わったら滝汗…

日記

さっき歯磨いてるときに、くしゃみしたと同時にいきなり鼻血がヴァーッ!!と噴いて鏡見たら顔の下半分ブラッディでビビった。

アニメ

いぬかみ。先週秋葉でえどくんといるときに、前回でも出ていたいぐさちゃんっていうメガネっ子の話になって、 「あの子、いかにも汁だくのBL同人誌書いてそうだよねwww」とか話してたら今週マジでそうだったんでビビった。 プリンセスプリンセス。四方谷の弟…