パセラ

まず土曜の夜は上野パセラでオールした。
ちょうど行く途中に西武新宿線接触事故が起きて遅れが出たが、40分くらい歩いて西武池袋線に乗り換えて難を逃れ、
そっからパセラ到着の23時から7時までずっと歌いまくった。あまりにも熱くて暑くて終わったら滝汗。
そういえば歌ってる途中クーラーが壊れて水が垂れてきてしまい、修理の間だけ別の部屋を使えたんだけど、
その部屋が2〜30人入っても大丈夫なくらいのバリバリデカい部屋で、すごく嬉しくなって無駄にテンション上がった。
広さをいかしてスライディングケチャしたりモニターによじ登ったりマワリストになったりと短い間だったがすげぇ楽しかった。
あと新しい歌も増えてたし自分たちの検索能力も上がって「こんなのあんのかよ!」って曲もいっぱいあって飽きなかった。
ぶっとおしのセットリストで最後はほんと死ぬかと思ったくらい体力的にキツかったけど、達成感もあり楽しかった。また来月。
で、もうヒドく疲れたからこのまま家で爆睡したかったけど、翌日15時からDOMでのライブを見に行きたかったので、
(前売りも買ってたし)
家ですこし仮眠しようと思ったけど、帰りの電車で驚愕の事実が発覚。