2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

一人の修学旅行は自由気ままでとても楽しかったので、次もまたいろんな場所に行きたいです。今度はお金があるときに現地で買物をしたり風俗へ行ったりしたいです。そのために頑張って働きたいです。 劇終

帰り

22時50分 前日以上に寝るスペースがなくてキツかったけど、疲れもあって5時間近く寝れたんでよかった。気が付いたら新宿に。 4月30日6時 予定よりも20分以上早く新宿に到着。

18時30分 でライブは終わったものの16時スタートで18時30分終了という健全過ぎる時間に自由になってしまったのでとりあえず食べますかとブラブラしてるとまいまいこと萩原舞ちゃんがいたので「あれ!?今日℃-uteは中野サンプラザなのにな…」と思いつつとりあ…

ライブ

16時 感想は後日、とりあえず地下スレで拾ったセットリストだけ 607:◆O/lBdOBA9I :2010/04/29(木) 20:15:19 (あんまり自信ないです)ZEPPオワタ 開演影アナ:木崎 M00 overture M01 ジェラシーのアリバイ S+KII+研13人? M02 SKE48 S+KII+研13人? MC- M03…

入場

15時 そしてバスに乗ったら時間がヤバいことに気付いた。朝から乗ってるこのバス、いろいろな観光場所を巡回しているため名古屋駅に戻るのがかなり遅いんだった。乗った時点でもうライブ会場はオープンしていて、名古屋駅に到着するのはライブスタート10分前…

14時 ちょうど昼なので目的どおり味噌カツとあんかけスパを食らうぞ!っと栄で場所探し、さっきのバスでもらったチラシで一日乗車券見せれば割引するって店があったのでそこ行ってきた。 まずは近いところにあったあんかけスパゲッティ「チャオ」で、あんか…

13時30分 名古屋城を出て次にバスで向かったのは栄、SKEの公演をやっているサンシャイン栄もある繁華街なので一度行ってみたかった。バスを降りてサンシャイン栄に向かうと目印の観覧車がババン!と見えてきた。 6階建てビルのなかの3階の半屋上スペースに観…

名古屋城

9時30分 そのバスに入るとボランティアガイドも同乗しており、出発すると同時に軽妙洒脱なトークで名古屋の観光案内を始め、それを聞きながら一緒に乗ってるおばあちゃんや家族と共に相槌を打っている内に気が付いたら名古屋城前で降りてた。中高の遠足や修…

まずは小倉トースト、名古屋の喫茶店ではどこのモーニングでもボリューム満点で出てくるって噂で楽しみにしてたけど結局駅中のシャレたサテンで食べることにした。 イメージだと重い感じかなと思ってたけど、予想以上に上品な甘さで美味しかった。この味…決…

名古屋

4月29日6時40分 JR名古屋駅に到着!したんだけどいきなり雨降っててすげえテンション下がった↓朝から名古屋の街を練り歩こうと思ってたけど雨が止むまで駅中で過ごすことにした。

行き

4月28日23時50分 JR新宿駅新南口のバスで出発、自分と同じ金に余裕がなさそうな人たちがぞろぞろいる集合場所に行くとかなり遅れてた。まあバスはいつもこんなもんですよね。はじめはもっと値段の安い、朝出発してライブスタート一時間前に到着するバスの便…

イントロ

今回名古屋へ行くことになったのはなんとなくエントリーしてみたSKEのZEPP NAGOYAでのライブが当たってしまったのでこりゃ久しぶりに遠征だな!と一ヶ月前から燃えたぎらせてことこと煮込んでました。ライブ目的だし名古屋にギリギリ到着するぐらいでいいか…

昨日

たろさにっきの人に召喚されて高円寺行って久しぶりにゴモラさんやMxZxさんと会ってきた。Twitterオフ会!そしてずっとブログ見てたみちのくさんにはじめて会えた上にいきなり上がりこんだみちのくさん宅であのコレクション見れてビビりまくった。。。

先週まで

某大学で教科書販売の売り子してた。一緒に働いてたのがばばあばっかだったんで女子大生と触れ合うのはお釣り渡すときだけで仲良くなったりは全く無かったけど買い物風景を視姦できたおかげでいろいろ垣間見えて良かった。四月は結構寒かったんでフェイクレ…

予定

0429 名古屋 0501 中野 0503 渋谷 0508 池袋 いよいよゴールデンウィーク、まず29日はSKE見に行く。久しぶりの遠征なんでスケジュール考えなきゃ。 来月1日はベリツアー初日。最近の勢いづいたベリを見れるのが楽しみだ。 3日は東京女子流、今までと違う会場…

一人で行くスマイレージ モザイクアート ハロショ渋谷店展示

いしかわさんがTwitterドラマの真似して渋谷に来たんで一緒にハロショに行ってスマイレージのモザイクアート展示を見てきた。メジャーデビューのためにえがお写真を集めて一枚にしたものでsubtitleさんとEK℃Gさんが応募していたので実物見て探そうと思ったわ…

東京女子流

定期ライブも六回目、前回辺りでちょっとマンネリを感じてきたこともあったしもともと行く気がなかったんだけど、最近うpされたシングル二曲のPVを見て再燃しだしたので当日券エンター、珍しく一人で行ったんでいつもに比べると大人しくじっくり見てたけど…

18日

CFDL

新宿はアンチノックに移動しまして、CFDL!昔から、それこそ学生のときからずっと聴いてきたものの見れずじまいだったのが数年前に復活、そして今回十五年ぶりに東京でライブということでこりゃ行かなきゃな!と思って久しぶりにアンチにやってきました。で…

Saori@destiny

なにげに初めて見たんですけど、90's avex的な感じでAira Mitsukiと同じプロデュースチームだとは思えないくらいすっげえ下品な音作りと男二人が後ろでシンセ弾いてるステージングに面食らったけど、慣れてくるうちに最高に変わってった。本人の神経質っぽい…

CHIX CHICKS

すげえかっこよかった。神様家族のOP歌ってる水橋舞ちゃんとハートキャッチED歌ってる工藤真由ちゃんのそれぞれの活動でしか知らなかったんだけど、オシャレなオリジナル曲とモータウン的な渋いカバーが良かった。みんなさすがに歌旨いですね。水橋舞ちゃん…

SKE出待ち

予定より早く石丸に着いちゃったんで、今イベントやってるSKEの出待ちすっぞ!と息巻いて30分前ぐらいからスタンバった、けど寒すぎてめんどくさくなってきたんで断念。さゆきいいいいいいいいいいいいいい

17日

アイドル戦国時代

MUSIC JAPANやばい、だってXIAH junsuって東方神起のジュンスだよ!!!!!しかもFTIslandも韓国の若手バンドだしよーhttp://pid.nhk.or.jp/event/PPG0057161/index.html 出演 AKB48、FTIsland、XIAH junsu、SCANDAL、スマイレージ、東京女子流、モーニング…

予定

0417 秋葉原?→新宿? 0418 渋谷? 明日は石丸でCHIX CHICKSとSaori@destiny見てからアンチに行ってCFDL見たい。遅れなければいいんだけど。って明日石丸にSKE来てるのか! 日曜はTGS見たい。ずっと定期ライブ見続けたせいでマンネリだなと贅沢にも思ってい…

呟け! 

今朝、SKEのためにラクーアへ向かってるときにTwitterでTGSが名古屋でライブするっていうツイートを見て気付いたことなんだけど、今日はSKE48が東京に来てるのと入れ替わりに東京女子流は名古屋にいるという、それぞれのユニットの名前にもなってるホームを…

帰れ!

ぽわぽわした感じでラクーアを後にし、電車乗って最寄の駅で降りたらちょうど雨が降ってきた。天気予報だと15時には雨降るって言ってたから気にしてたけどずっと天気いいから雨降らないなと油断してたのでビビりまくった。多分自分が玲奈ちゃんと握手するま…

握れ!

始まってから15分くらい経ってるし人すげえいるんだろなと思ってたら握手列には誰もいなくて、みんな外野側から遠巻きに見てるだけでお前らモッシュピット起きるくらいもっとがっつけよ!って言いたいくらいガラガラ。なので着いてすぐ並ばずに即入れ即出し…

戻れ!

13時半くらいにイベント終わって会場の後ろに行ったらsubtitleさんとsinoくんがいたので話してると16時の握手まで暇だし、じゃあまた秋葉でももクロやスタマリでも見に行きますか!ってことで再び後楽園から歩いて秋葉に行った。さっきスタマリが14時から古…

叫べ!

青空片想いフルから始まってバンジー宣言ショートの二曲、去年行った渡り廊下やno3bほどではないにしろかなりの人の多さでステージ見えるのギリギリだけど、みんながみんな蒼い輝きを放って踊る姿は眩しくてしょうがなかった。ハロプロや他のアイドルとは違…