予定

0429 名古屋
0501 中野
0503 渋谷
0508 池袋
 
いよいよゴールデンウィーク、まず29日はSKE見に行く。久しぶりの遠征なんでスケジュール考えなきゃ。
来月1日はベリツアー初日。最近の勢いづいたベリを見れるのが楽しみだ。
3日は東京女子流、今までと違う会場なんで楽しみ。8日はももクロ東武屋上なんでまたジョッキ片手に吐きまくるぜ!!!!!
でもTGSももクロも5月5日デビューシングル発売同志の対決なだけあってゴールデンウィークほぼ毎日イベントとか凄いな。無料有料込み込みでせっかくこんなにやってるんだからいつものヲタだけじゃなく今まで見たことない人が飛び込める機会になるといいんだけど。

東京女子流 今後のスケジュール
5/2 ニッポン放送 THEラジオパーク2010 in 日比谷 ミニライブ
5/3 SHIBUYA BOXX LIVE*007 12:30- 16:30-
5/4 NACK5 公開生放送・即売会
5/5 石丸電気 リリースイベント
5/6 下北FM 公開生放送・即売会
5/8 東京 握手会
5/9 大阪 握手会

ももいろクローバー <今後のスケジュール>
4/26(月) TSUTAYA新宿店6F
4/27(火) 都内某所
4/28(水) TSUTAYA新宿店6F
4/29(木) 秋葉原UDXシアター
4/30(金) 秋葉原UDXシアター
5/1(土) 秋葉原UDXシアター
5/2(日) 秋葉原UDXシアター
5/3(月) 秋葉原UDXシアター
5/4(火) 秋葉原UDXシアター
5/5(水) 秋葉原UDXシアター
5/6(木) 都内某所
5/7(金) 都内某所
5/8(土) 東武百貨店池袋店屋上
5/9(日) ツアーファイナル