2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

0331 多摩境小山内裏公園 0415 TRC 0505 アンチノック 0506 ?浜松町? 明日は花見のお誘いにのった。来たい者は来るがよい。桜に向けて特濃なのブッかけちゃおうよっ!!!!! 4月15日はギアスターボ。コードギアスで最大級のオンリーだと思うし魁!女前さ…

アニメフェア二日日

七時起き八時発の十時着。まずはメインステージで一騎当千公録&歌に特攻。 だがますみんがインフルエンザでいなかったからか、トークも特に盛り上がることなくダラ見。 OPの歌は良かったけど、次の移動のためにすぐ退場。 そうしてメインⅡに移動しましてセ…

アニメフェア初日

まるなびの公録とか、いろんな人気声優イベの整理券目当てにみんな並んだり始発で来てたようだけど、 特に並んでまで行きたいほど好きな声優や燃えるイベはなかったので9時起き10時発。 途中電車乗り換えたときに、仕事場へ「風邪引いたんで今日休みます」っ…

あと今更だけどあかべぇのアルバムもやっぱ良かった。烈火と千代丸を見直した。「やるじゃねえか!!!」って。 曲順も制作順に並べてるだけじゃなくてちゃんとアルバムとしての展開考えて緩急つけられてる気がする。 話飛ぶけどRitaさんの最近の主題歌集め…

9nineの今日発売のアルバムが良かった。 橋本由香利先生の曲もいいんだけど、堂島孝平や天野月子やローリーまで絡んでて楽しい。 基本四つ打ちーユニゾンーハモり中心でPriereからダンス成分低めにしたような感じもあるかも。 中でも、Priereと同名異曲のcot…

日曜日日記

まず昼から池袋サンシャインでえつらじの公録。ゆりしーとあっちゃんでそれなりに楽しかった。 そして緑茶さんと合流でゆりしーのミニライブ。。。かと思ったらぴなふぉあのミニライブが始まってしまった。 電気街口でよくチラシ配ってるメイド喫茶の人たち…

予定

0318 えつらじ公録@池袋サンシャイン→アンチ 日曜日は池袋でダラダラ見てからアンチ行こうかな。でも金ないや。 行けないけど明日のハルヒのやつ、小泉のキャラソン生ですげえ聴きたい。小野くんかっこいいんだろな。 ↑今緑茶さんから連絡来て、明日は池袋…

土曜日日曜日日記

連休だったのでなんか行きたいなと思って色々調べてたら THINK TANKがbed10周年記念パーティでライブやるってことで行ってきた。 初bed、入り口のIDチェックはギアス使ってパスして入場。生きろ!!!! まずはずっとDJが立て続けに音流す。そんで少しずつフ…

日曜

中尾衣里さんがゲストとして参加した井上麻里奈のレコ発イベに行ってきた。 生で見る衣里ぴょんは常盤貴子以上にかわいかった。ちょっとこりゃやっべ。 俺、いつか衣里ぴょんと一緒に呪泉郷行くんだ!!!!!!!!

土曜

りょーこライブ。バンドを従え、重さでじっくり攻めるスタイルですげえかっこ良かった。 すかさずこっちも腕ブン回し過ぎモッシュで返したもんだから首から腕足と全身筋肉痛にさせられてしまった。 でも力技で押すだけじゃなくて憂いを帯びたメロディと歌声…