2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

20日大阪日本橋で歌姫たちの夢の競演が行われるということでちょっくらお邪魔してきた。 約一年ぶりの遠征ってことですげえ下調べしたり準備して行った。手ぶらだけど。 行きは高速バス。一番やっすいトイレもついてない四列シート。しかも隣が誰も乗らなか…

出発

よっしゃ今から大阪に向かうぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テレ玉のストパニとうたわれは予約してきたし、もうやり残したことはない、はずや!!!!! あっ、バスキタアアアアアアア━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!…

同人誌

火曜日、TACの公録行った帰りに新宿とらで買った希有馬屋さんのハルヒ本がすげえよかった。 コミケが終わってから、なんかピュアにエロいの欲しいなーと思って ぶらぶら見てて積まれてたのを買ったら大当たりだった。 絵が近いから入り込みやすいし、なによ…

公録

昨日は休みだったので先週発売したクローバーのシングルを回収するために池袋へ向かっていたんだけど、 「今日火曜日だから東京アニメセンターで公録やるじゃん!!!」って途中で気付いて、 池袋から即秋葉に出発してUDXにたどり着いて整理券を確保。102番…

コミケ三日目

初日と同じ時間に出発で今回は東側に待機。 周りの空気が明らかに昨日と濃度が違い、空気感染で孕ませられそうなくらいの精製っぷりだ。 「だがこっちも負けてられねえ!!!なぜなら、わいらの今夜のオカズがかかってるんやさかいな!!!!!!!!!」 「…

コミケ初日

始発で六時半に到着、西側で待機。開場前は全く陽が出てなかったんで待つのもキツくなかった。 時間潰しで緑茶先輩とお互いのマイクで汁だらけのPlayしてる内に気が付いたらすぐ時間が経って開場した。 企業のCD数枚は並ばずにすぐ買えたし、同人誌もblind s…

今朝

コミケの資金のためにいらないCD売るのとクローバーイベ参加券確保のため、仕事行く前に10時前に秋葉着。 昨日エドさんが参加券とりに行ったらまだ残ってたって聞いてたんで、 予定はまずゲマ行って参加券とってからリバティに買取に行くルート。 12時過ぎに…

今日学んだ野外対策 for コミケ

帽子マスト(つばのあるもの) タオルを首にまく ウェットティッシュ気持ちいい あんま飲むと気持ち悪いから控え目に 椅子とかレジャーシートあると楽 マイクとテレコ持ってくと暇つぶしになる Aice5やっぱ外れ 「大きな愛でもてなして」が最高だ!!!!!

CHAOS PARK

に、行ってきた。ダラダラ始まってダラダラ終わる感じで夏っぽかった。 つかさすがに炎天下は凄かった。腕が小麦ちゃんになりやがったし、太陽光線、あいつ、マジ半端ねえ。 でも帽子のおかげで顔は無傷で、海沿いなんで風も気持ちよかった。 無駄に早起きし…

ロリポップ

号泣した。サンちゃんあんな悲しい過去あったのな。 解き放ってあげたフォルテが素敵だ。女装したフォルテはさらに素敵だ。

きらレボ

EDが℃-uteだ!!!!!ミニマルですげえいい。また見たいな。

明日

Chaos park行く。野外(海近く)+フリーってだけで自分に最適な環境だ。 炎天下の野外でどれだけ跳べるか限界まで試してみようと思う、コミケの準備運動も兼ねて。 ゆりかもめで東京テレコムセンター下車。駅裏。

朝、コミケ当日寝過ごして行けない夢を見てマジ焦った。こういう冗談はやめて欲しい。やっぱ寝ないで行こう。

土日日記

もう金曜になっちゃったけど、先週の土日はイベントの連射で恐ろしく疲れた。休みもほとんどなく力尽き果てた。 まず、土曜日は二年ぶりの地方アイドル祭りに顔出してきた。椅子席だったけど、関係なしにスタンディングで跳んだ。 スペースを活かして持参し…