公録

昨日は休みだったので先週発売したクローバーのシングルを回収するために池袋へ向かっていたんだけど、
「今日火曜日だから東京アニメセンターで公録やるじゃん!!!」って途中で気付いて、
池袋から即秋葉に出発してUDXにたどり着いて整理券を確保。102番。
集合まで時間潰して戻ると当然かなりの女子率で、腐兄参観は自分含め10人いるかいないかの割合だった。
そんで番号呼ばれて入場したけど、100番台とかいっときながら実際は六列目ぐらいでかなり近かった。
そして時間になって宮田きゅん登場!!!!!!!テレビから聞こえてくる声のまんまだ!!!!!
そして生ぬるい感じで一時間半以上に渡って収録が行われた。
全体的には落ち着いた感じだったけど、たまに発動する腐女子の反応が面白かった。
「キャアアアアア!!!!!!!!!!o(≧∇≦o)」
「へえぇぇぇ(´Д`)」
「クスクス(´艸`)」
結構面白かったんでまた火曜休みのときは行くかもしれない。
来週は松来みゆみゆ、再来週は清水香里がゲストで出るからちょっと行きたいけど仕事だから行けない。