同人誌

火曜日、TACの公録行った帰りに新宿とらで買った希有馬屋さんのハルヒ本がすげえよかった。
コミケが終わってから、なんかピュアにエロいの欲しいなーと思って
ぶらぶら見てて積まれてたのを買ったら大当たりだった。
絵が近いから入り込みやすいし、なにより長門さんとハルヒがエロい上にすっげえかわいい。
前半のキョン×長門パートはキョンの指攻めに耐えながらもキスをされて一気に抵抗できなくなってしまっていきまくった挙句、
そっから挿入されたままずっとキスを求め続ける長門さんが
「なっ、ナァーッ!!!!!ナアアアァーッ!!!!!!!!!!」ってくらいたまんねえ。
終わってから誰もいないのを見計らってキョンの寝顔にキスする長門さんの素早さもなんてかわいいんだ!
そして後半のハルヒ×キョンパートではキョンに対するハルヒのデレっぷりと異常性欲が爆発していてヤバい。
キョンとつないだ手の感触を思い出しながらオナニーするだけじゃ飽きたらず、
キョンの家に入った後で風呂場に侵入して体を擦り寄せていき、
遂に生ちんこを目の前にしてヨダレをダラダラ垂れ流すハルヒが微笑ましいし、
キョンにフェラを許可されて嬉しそうな顔で頷いてるとこがピュアでかわいすぎる。
挿入後も感じすぎて中出しをせがむハルヒにおちんちんがずっきゅうんだよ!!!!!!!!!!
エロエロなんだけど、長門さんもハルヒもとにかく「キョン大好き!!!」って気持ちが溢れてるから
いやらしいというより純粋な気持ちの表し方って言った方が正しい気がするし、
読んだ後もジメッとした感じがなく後味が凄くさわやかで好きだ。
墓場まで持ってくぜ!!!!!!!!!!!!!
ついでに途中2コマだけ顔を出す国木田がかっわいいいいいぃ!!!!!!!!!!!!!