2014-01-01から1年間の記事一覧

ひろしまMAPLE★S 1st ワンマンライブ 『BRIGHT!!』@広島 CLUB QUATTRO

No Words. RPM 恋のセンセーション SUNRIZE(ショート) MC自己紹介 トキメキ!とまどい?Nightmare♪ MC Clever(ショート) 夏恋ラビリンス でこぼこ道(アンダー) MC~じゃんけん大会x3 アイソレーター BLAST×BLAST ウルトラネイビー 乙女たちのアンビシャス Nev…

1220

今一番好きなひろしまMAPLE★Sを見にららぽーと豊洲へ。ここんとこ豊洲毎週続けて行ってるけど今回は天気が悪い上に雨天の場合中止ってアナウンスされてたから行ってやっぱ中止って言われたらどうしようかと思ったけど決行してくれてよかった。さぁちゃんおか…

1212 みんなの影響で最近ちょっとずつ日本の今のHIPHOP聴いてて先月も数年ぶりにbedに行ったりして、で仕事終わってからCENJUのアルバム発売のイベント見に新宿のタワーに行ったけど1時間がっつり、アルバムで客演してるラッパーもいっぱい出て飽きずに楽し…

20141207

最近寒いから今日もずっと布団入ってたけどカーテン開けたら超絶イイテンキだったしもったいないからノープランで外出ることにした。とりあえず代々木公園でフリマぐるぐる、かわいくおしゃれな女の子いっぱい見れたし楽しかった。多分読モっぽい子もいた。…

RHYTHM OF FEAR

ASSFORT復活で極地的に騒がれてたこのライブ、当日仕事だったから行くの諦めてたけどASSFORTの出番は21時過ぎだし何個か見れそうだったんで仕事終わって速攻恵比寿に向かってLet's go!!!!! 着いたの19時過ぎで鐵槌が終わったとこだったけどシステマとSx…

明後日

楠みゆうちゃんaka佐々木みゆうちゃんのいる地下グループ見に行こうと思ってるんだけど間近で見て思わず射精してしまわないか心配だ。。。

活動停止、高校生のときにライブ見てからずっと好きで、でももう長い間見てなかったけど最後は行きたい。 http://shikabane9999.wix.com/shikabaneあと屍のツイッターアカウントが一番始めにフォローしてるのが宇多田ヒカルなのやっぱすげえグッとくる。 htt…

引っ越し

することになった!!!!!!!!!!っても今住んでるところから歩いて10分くらいなんだけど。この機会に色々処分しよう服とか音源とか。 新しい部屋の窓開けたらすぐ森なの渋い。