2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

1009 埼玉工業大学 1019 新宿 1023 原宿 スパガのワンマンが23日、それにイベントが2日と9日に追加されてるんだけど2日は行ったら必ず握手しなきゃいけないから回避して9日の学園祭に行く、しかもベリ出るし!!!!!!すげえ遠いから始発だ!!!!! http…

昨日は三億円少女を見に行ってきたんだけど、二時間近くありながら最後まで飽きずにずっと楽しめた。自分の勝手な予想でダークな内容・結末になると思ってたのが全然そんなことなくて拍子抜けだったけど、笑えて楽しめるところ満載だし話の流れや展開とかア…

東京女子流 定期ライブ LIVE*013『ヒマワリとワンピ』 LIVE*014『小悪魔と星屑』

もうほんとかわいくて苦しくなってきた。。。衣装が昼の013は背中が全開なヒマワリ色のワンピース、そして夕方の014は頭に角とニーハイブーツにはっきり言ってスク水に赤いフワフワしたやつくっつけただけみたいなヴィジュアルショックすぎる小悪魔ちゃんで…

東京女子流 定期ライブ LIVE*012『君が踊る、学園祭』

やっぱ定期ライブは外れないどころか自分にとってはサンクチュアリだった。なによりも今回の衣装のセーラー服が最高すぎた。。。眩しくてマジ目が眩んだ。。。しかもスカートがめちゃくちゃ短いからターンするたびに黒のアンスコがチラチラ見えて頭が狂いそ…

今日

キングボンビーなのでずっと引きこもってた。今月の給料日まで大変だ。先月は免許合宿行ってたからって給料手取り五万ってアホか! バリカン買ったので髪切った。最近髪切ってもらっても自分のイメージが伝わらないのかなんか違うことが多いからもうこれから…

8tracks

夏終わんな!!!!!! http://8tracks.com/cawai/summer-never-ends

帰り

早めに出たから時間にかなり余裕があったので新幹線ちゃんの案内で近くの神社で御参りしてからポートタワーに行ってみた。展望台がかなり高いからあの新幹線ちゃんとグルちゃんが下を見る度にビビりまくっててかわいかった><そっから下りて浜辺へ行ってち…

泊まり

泊まるとこを探してずっと車で走って見つかったのが長浦のゆたか旅館ってとこ、朝食ついて一人4.5Kなら安いので即決。海近いし夕飯はそこらの近くで魚介系の店を探したけど満席だったりしたなかで空いてたのは結局普通の焼肉屋。。でも女の子だけの店員三人…

行き

ぱすぽの無銭を見に土曜日は木更津うみ祭→日曜日は新三郷に行ってきた。はじめはその気もなかったんだけど数日前にsubtitleちゃんとツイートしてるうちになんだか行きたくなってきて遂に行ってしまった。 まずは土曜日川崎で13時過ぎにグルちゃんとシノちゃ…

avex

subtitleさんすいません、自分が申し込んでたスパガ夜の分ダメでした。。。TGSの定期ライブも三分の二外れたしほんとマジavexなんなんだよ!!!!

明日

は木更津祭や!!!!!!!おい、パッセ共!わしが酒も飲まずに運転したるさかい、レンタカーに免責つけて酔って待っとけや!!!!!!!!

中野

トマパイ見に中野TSUTAYAへ行ってきた。スタート一時間前に着いちゃったけど全然人いないからまだ余裕じゃんよと思いブロードウェイに行ってレコミンツのワゴン漁ってスタートギリに戻ってみたら百人近い凄い人の壁でステージが見えない!!!隠されたー 去…

明日

髪切ってから昼間のトマパイ中野に行こう、よく考えたら三人になってから一回も歌うとこ見たことないし。中野は聖地だし。誰かCDくれないかな

スパガ

TGSの先行申し込むのと同じページでワンマンミニライブの受付してたから申し込もうかと思ったけどミニライブなのにそれぞれ2500円するのが高く感じて思わず躊躇してしまい、同時に自分のケチさにビビりまくった。今度買います。

TGS

定期ライブ12・13・14全部申し込んだ、当たれ!昨日夜にustでヒマワリと星屑のRoyal Mirrorball Mix?っぽいの聴いたけどなんか凄かったなー この動画、見所が多過ぎてヤバいな。。。