東京女子流 定期ライブ LIVE*012『君が踊る、学園祭』

やっぱ定期ライブは外れないどころか自分にとってはサンクチュアリだった。なによりも今回の衣装のセーラー服が最高すぎた。。。眩しくてマジ目が眩んだ。。。しかもスカートがめちゃくちゃ短いからターンするたびに黒のアンスコがチラチラ見えて頭が狂いそうになった。自分にとっては今存在するアイドルグループの中でも本気で一番かわいいと思う。もう言っちゃう、好きだ!!!!!!!!!!!
今回のライブでのポイントはまずTRY ME→SEVENTEEN→BELIEVEのユーロ三連続が良かった。TGSにはavex的なユーロっぽいノリよりはオリジナル曲の路線の方が合ってるというか個人的に好きなんだけど、こうも畳み掛けられるとやっぱかっこいいなあと納得せざるを得なかった。あと今回もカバー二曲追加、はじめはSPEEDのWAKE ME UPで今までもSPEEDの他の曲やってたからまたSPEEDかい!と思っちゃったけど良いもんは良いですよね。みんな知ってるしスキルつくし。そしてTRF、しかもOVERNIGHT SENSATION!!!!!ヒマワリと星屑にも通じるファンキーさですげえかっこいいんだけど!!!ソウルトレイン!!!!
それにメンバーも成長してきてるよね。安定してきてるというか危ういところもあるっちゃあるけど確実に上方修正してる。でもそのままでいて&大人にならないでええええええええええええ
大体自分たちはいつもライブのときは下手で見てるんだけど、今回はそのポジションからよく見えるみゆちゃんが凄くかわいかった。ずっとニコニコしてるしおへそチラチラ見えるしキビキビ踊るし以前と見違えるようだった。あと髪切ったゆりちゃんが良いですな!

あともうこのライブが某ろだでうpしてされてるけど1カメながら要所要所でズームされたりして以前よりも見やすくなってて良かった。23日にも定期ライブ二回あるし、夜のほうはやっと最前で見れそうだから死ぬほど楽しみだ!