2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のアルバムひっくり返して見てたら口に白濁ぶちまけてる画像が出てきた。 当時からそういう兆しはあったんだねー ↓

日曜日はまなみのりさ見に行く。 ゆいにゃんに怒られるくらい高く翔んでやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました。 >ALL しかし葬式ってめちゃくちゃ金かかんだな。 式で坊さんに手渡すお布施や飾る献花代だけ先払いしなきゃいけないからって うち貯金ないから慌てて40万キャッシングしてきたかんね、 保険ですぐ戻ってくるけど。 つかそんなん払…

5月17日日記

今日の昼、父親が亡くなった。 59歳か、早すぎだなー年金もまだっていう。 7日に救急車で運ばれて心筋梗塞だって分かり、ずっと処置してたけど手遅れでダメだった。 あっという間過ぎてまだ実感も湧かないし、悲しいっていうよりも無力感で虚しい。 ずっと薬…

休業

父危篤のため休み。

GW

今日は仕事終わったら渋谷でeufonius見に行く。 UDXの狂乱家族日記イベも正直行きたいけど、eufoniusを生で音聴きたい方が勝った。 今までの経験からいっても無銭イベよりちゃんとお金払ったライブの方が満足度が高いだろうし。あぁでも戸松遥ちゃんと花澤香…