5月17日日記

今日の昼、父親が亡くなった。
59歳か、早すぎだなー年金もまだっていう。
7日に救急車で運ばれて心筋梗塞だって分かり、ずっと処置してたけど手遅れでダメだった。
あっという間過ぎてまだ実感も湧かないし、悲しいっていうよりも無力感で虚しい。
ずっと薬で眠らせたままだったからお別れの挨拶もできなかった。
一緒に暮らしてたけど全然親孝行できなかった。
嫁や孫も見せられなかったし。
そういう後悔と反省しかない。
もうこんな気持ちになるのは御免なので、
これからはできるだけ悔いのないようにさらに正直に生きていきたい。
とにかく最期を見届けることだけはできて良かった。
いろいろ言いたいことはあるけど長くなっちゃうし、もう
ありがとうの一言でいいかな。
俺はやりますよ。






あと19日月曜日18時からお通夜なんで、お暇なら冷やかしにでも来てください。
埼玉の狭山市とかめちゃくちゃ遠いけど。