2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

城天

まだかなまだかなーって前に登場してきた橋の方をチラチラ見てるうちに16時ちょっと過ぎに七人がやってきた。 でもちょっと待って!!!!?あれれ?あ、衣装が違う!!!!!毎度毎度のゾイドのミリタントスタイルじゃなくて Tシャツデニムだ!!!!!!っ…

神戸

エイネイション。東京と同じでパラゴーが出るサブステージはフリー。始発で逝ったらさすがにまだ入れなくて 待ちの列に並んでたんだけど、前に並んでた女子中学生とか女子高生とかが普通にキャワいかったんで ひたすら見たりして過ごしてたらいつのまにか入…

花火大会

ライブ終わってもっかいゲーマーズ行ってチルアウトしてそっから西武園の花火大会へ直GO→!!!!!!!!!! 今まで花火大会に行ったのなんて記憶にないくらいなんだけど、夏だし女の子いるしってことで行ってきた。 さっきでかなりの力使い果たして正直逝…

大宮

ソニックシティでダブベリHIGH SCORE昼参戦。 最近の自分たちのハ口プ口へのテンション激低下から、参戦前にベリィさんと喋ってても これからライブだ!!って気合が入らず、I'veや恋愛についての話ばっかで盛り上がってたし、 スタート前になっても会場近く…

浴衣 de 花火大会

なんかAYAKAとなたりの城天についての日記見たら、「遠くから来てくれた方もいて〜」とか書いてあったんだけど、 多分自分のことだな。つかZETTAIそうだ!!!!!!二人ともありがとうございます。 こんなんじゃ神戸エイネイション逝きたくなってきちゃうな…

城天

久しぶりの遠征なんで興奮して全く寝れず、ch-a見てたらスゥィツが出てた。MAI面白い。俺も分け目変えよう。 とか考えていたらいきなり鼻血出た!!!!なぜか最近よく出るけどやっぱビビるし女性の気持ちがなんとなく分かる気がする。 そして身支度して四時…

@-nation

起きて気持ちがすごく高ぶってたんでAGNOSTIC FRONTとCONVERGE聴いて臨戦態勢になってから出発。 アルタ前でマツイさんと待ち合わせて20分くらいで最寄りの駅に到着したらすでにとんでもない人の数が。。。 コンビニでも行列だし会場逝くまでもすんげぇ人だ…

予定(臨発)

20日@-nation→サブステージはフリーで入れるんでそっちだけ逝く。スゥィツあいぴ奈央見たりナンパしたり。 21日ヤマギワor大阪城天→どっちにするか考えchuだけど、パラゴ→のストリートライブ城天はめちゃくちゃ見たい。

なつふく

フラゲしちゃった!!!!!!!すげぇ、すげぇよ!!!!!!!!!!やっと夏がきたよ!!!!!!!!!! 初見時にはページめくるごとにもう何回「グハッ!!!!!」って呼吸が止まったことかわかんない。 付属DVDでさらに破壊力俄然強めだし、撮影した…

新宿

八時半くらいに到着、FORWARDとWARHEAD終わってちょうど鉄アレイが始まるとこ。 諸事情でみんな鉄アレイ見るの久しぶりだったからか、客は激熱のノリだったしマジかっこよかった。 自分も久しぶりに見れてBURNING SPIRITSとか名曲の数々を拳上げて歌いまくっ…

秋葉原

仕事早く上がってヤマギワに直行→HIN0Iチームレコ発イベに参加するため二枚目のKING KONG買って参加券入手。 明日香を見るのは一昨年末のソロ1stレコ発@サンシャインぶりだ。 そのまま列に並び19時過ぎにイベスタート。メンバー登場してoioi、明日香だけじ…