新宿

八時半くらいに到着、FORWARDとWARHEAD終わってちょうど鉄アレイが始まるとこ。
諸事情でみんな鉄アレイ見るの久しぶりだったからか、客は激熱のノリだったしマジかっこよかった。
自分も久しぶりに見れてBURNING SPIRITSとか名曲の数々を拳上げて歌いまくった。もうたまんねぇよ最高だ!!!!!
そんで熱さの余韻を残したまま次のSTAR STRANGLED BASTARDS(from USA)が始まる。
未聴だから様子見な感じだったけどかなり直なハードコアパンクで良かった。
TRAGEDYと入れ替わりで今日からツアーが始まるんで頑張ってほしい。
そしてトリは今日がいよいよツアーファイナルのTRAGEDY。
初日が最高だったんで期待MAXだったけど、今回はさらにさらに熱くとんでもなく凄まじかった!
一発目はいきなり2ndの一曲目でそっから滅茶苦茶気合い入れて飛ばしまくりで初日より恐ろしいことになってた。
初日にやんなかった曲もやったりして、自分としては大好きな7インチの全三曲が聴けたのが最高に嬉しかった。
出す音の一つ一つが心に強く響いてきてやっぱハードコアってすごくスピリチュアルなものだなと改めて思わされたし、
感動しすぎで汗だか涙なんだかよくわかんないけど顔を汁まみれにしながらただひたすら打ちのめされっぱなしだった。
いや、マジですげぇもん見た!もう日本に移住してくれ!!!!!!