2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

ひまわり。幼女はちっちゃくてかわいいね!っていう話で面白かった。 あとキャラソンのアルバムが出たようなので欲しい。 ハルヒ。淡々とした話だったけど、細かいところとかやっぱ面白かった。 それに絵がきれいなんで見てるだけでも楽しい。 あとラストの…

ちょーだいっ!!

昨日はまず昼間に平野綾ちゃんの「冒険でしょでしょ?」レコ発イベにお邪魔してきた。 トークが長かったけど、綾ちゃんはかわいかったし本編で「ハレ晴レユカイ」歌ってくれたし、一時間超のイベで楽しかった。 今まで「ハレ晴レユカイ」全然興味なかったけ…

ハロ紺

今日が一般発売日だったから10時からロッピィと携帯で攻めまくったけど瞬殺。

トキメキういういツアー

今日はヤマギワ→アソビットの二回廻しでツアーにお邪魔してきたんだけど、すげぇ楽しかった!! かわいいし優しいし面白いし歌もいいし、どうしようもなくもっと好きになっちゃった。 アソビット前とか雨の中めちゃくちゃ待たされてえどくんと二人でマジムカ…

予定

0527 ハロ紺チケ取り→アソビット→ヤマギワ 0528 アソビット 土日秋葉。土曜は朝から晩までずっと秋葉に在住。

今日

やっと給料が入ったからAice5と秘密ドールズを買いに仕事終わって急いで閉店間際のメイトに寄ったのに、 どっちも売り切れでズサーってなった。まさかそこまでとは思わなかったのでびっくりしまくった。

クローバーワンマン

まずグッズ買うために14時半に会場前に到着→いろいろ買おうと思ってたけど金がなかったので、 結局バンダナしか買わなかったけど腰に巻くとすごくかっこいいし、これで今夏の腰元のオシャレが決まった。 で買い終わったものの開演までまだ三時間も時間あった…

休み

なんで、髪を切りまくってきた。 最近髪が手に負えないくらい伸びまくってて、しかも天パだから時効警察のオダギリジョーみたいになってて、 いい加減邪魔だし仕事でも切れって言われてたんで一年ぶりに美容室に参戦してみた。 初めは長めに残しとこうかなと…

トキメキういういツアー

昨日はういういの「ココロドキドキ」レコ発イベ初日にお邪魔してきた。 雨降ってる中で待たされたりなかなか始まんなかったりしたが、 赤ずきんちゃんのかっこして出てきたういういに「おっ!ういうい、ういーーっす!!!今日もかわいいね!!!」って挨拶…

アニメ

今週のガーゴイルでまだ最終回でもないのにどうすんだってくらい号泣した。

日記

休みなんで掃除してたら、部屋の僻地からいきなり「最新Dream」と「Heart To Heart」のポスターが出てきてビビった!!!! 発売した時にうちの店に送られたものなんだろうけど、そんときは全く興味もなく存在自体知らなかったのになんで?なんで? もし自分…

小川!麻琴!オガワッショイ!!!

あとライブ後のヒドかった庄やもいい思い出だ。さゆのおひんひんお口に入れてはむはむしたいよー(>_

こんこんnight→うりょアソビット→娘。SSA

まず六日の夜からえどハウスで緑茶さんも含めてこんこんnightをした。ケーキ買ってきてアロハロDVDを流しながら、 日にちが七日に変わった瞬間にケーキのロウソク消してお誕生日のお祝いをした。めでたいからかすごくおいしかった。 アロハロDVDはこんこんは…

ゆかりんが跳んだ!!!!!

ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり! ってエンドレスでマーチしたいくらい昨日は最高だった。ほんとかわいかった。ほんっっと!!! ファーストインパクト…

週末の予定

まず五日はゆかりん。そして七日は秋葉でうりょっち見てから急いでSSA行って娘。のハシゴ。どっちも全力。 そういやSSAのフロントアクトが℃-uteだ!!!愛里に、会いたいな!!!!!!!!

フラッシュ

ワカモトユカイで噴きまくった。世界のはーてまで、ぶるるぅああああ!!!!!

音源

今日バイト帰りにメイト直行してゲバ買ってきた。最高の一曲だ。とにかくリリックがストレートでかっこよすぎる。 Aメロ途中でマーチングスネアが入ってくるとこがアナーコパンクっぽい。あとDメロからさらに加速がつくのがマジしびれる。 あと日曜に買った…

日曜日日記

ういういツアー参加券をとるためにヤマギワ開店時間の10時にえどくんと集合→のはずが一時間も遅刻してきやがった!!!! 緑茶さんとこんこんknightを朝五時までなんかやってるからだ!!10時ちょうどの自分の電話で起きたとこだったみたいなんで、 仕方なく…