トキメキういういツアー

昨日はういういの「ココロドキドキ」レコ発イベ初日にお邪魔してきた。
雨降ってる中で待たされたりなかなか始まんなかったりしたが、
赤ずきんちゃんのかっこして出てきたういういに「おっ!ういうい、ういーーっす!!!今日もかわいいね!!!」って挨拶。
初めは公録。それ用のデスクセットを持ってきたんだけど、ステージが低いから座ったら全く見えなくなっちゃった。。。
まぁでもしゃべりが面白かったからいいか。まんま初音島のあの強引なノリだったし、ういういは笑いに関してもド天才だ。
それに話の節々で「それでは行きまちょう!」とかいきなり赤ちゃん言葉になったりしてすっげかわいかった。
そしていよいよミニライブ。でもスタート前から今回は立っちゃダメって言われて軽く萎えた。ゲマと代アニはダメだな〜
だがいきなり一曲目から「Girl Meets Boy」をカマしてきてビビった。
今回のツアーでは各地で自分の好きな曲を歌うってことなので、27日はなにが聴けるのか楽しみだ!
そして「ココロドキドキ」→「ネコ耳だったら聞こえるの?」のコンボ。どっちもかわかっこいい曲で大好き!
立てない分、クレヨンさんとネコ耳ロマンスとかにゃんにゃんOADとかナーナ語MIXとか頑張った。やってないけど。
本編はあっと言う間に終わったけど、ダブルアンコールまで本人が率先して初めてやり始めたし最高のういういDAYでした。
27日は二回もツアーに参加するのですごく楽しみだ。バスツアーはどうしよっかなあ。。。