2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先頭の数人だけで当日券販売終了→入れなかった!! 寒い中待って体も気持ちも冷えたし、祭りに巻き込まれたくないしでソッコー帰宅した。

まず会場内に入ったら雰囲気がすごかった。 BGMでシタールが鳴り響いてる上に中がなんか煙いし、「現実逃避?」って感じですでに酔えた。 そして暗転ライブスタ→ト。 で、いきなりだけどマジ最高だった!!! 曲が多くてどの曲を誰が歌ったかとかのセットリ…

横浜アリーナ

今日が今年初の現場。 確保したのは昼のみで夜はFCもイープラスも落選したので涙をのんであきらめた。 で、今朝は京都から単独で遠征してくるMATSUuui氏との待ち合わせに遅れないように出発したんだけど やっぱり夜見たくてあきらめつかなかくて金券屋を廻っ…

HELP!!!

結局明日のハロ紺夜チケ入手できなかった。。。 でも最近娘。に対する想いも落ちてきてたから、その報いで行けないのもしょうがない気もする。 CDもほとんど聴いてないし歌番組もほとんど見てないしハロモニはビデオ録って流し見するだけだしで全然気合い入…

ラーメンを食べました(やっちゃった!!)→ハロショにも行きました(やっちゃった!!)

CD屋はサンプル聴けるのがうれしいけど、最近baroqueのアルバムを聴いたらかなりよかった。(発売は去年の9月) ヴィジュアル系(今はV系っていうのかな)とかあんまよくわかんないけど、 ラルクの「トゥルー」と「はぁと」、マリスミゼルのメジャー1stは高…

友達以上恋人未満ヲタ以下

C.O.T.S.ヘグチ氏に0130圭織卒紺の昼チケを譲っていただいた。 多謝!! でも夜はチケ確保できてないから行けるかどうか不安だ。 また5月のライブat武道館はチケ申し込みの青封筒自体がなぜか家に届かなかったんで穫れなかったし、 自分にとってモ一ニングの…

ニコモノ

ニコモ5人で結成されたユニット「ニコモノ」のファーストマキシのサンプルがうちの店に送られてきた。 間違いなくピポ☆に対抗してのユニットだし、ピチレモンとニコラの代理戦争だと思うとなんかすごく楽しくなってきた。 で、聴いたところ四つ打ち中心でキ…