横浜アリーナ

今日が今年初の現場。
確保したのは昼のみで夜はFCもイープラスも落選したので涙をのんであきらめた。
で、今朝は京都から単独で遠征してくるMATSUuui氏との待ち合わせに遅れないように出発したんだけど
やっぱり夜見たくてあきらめつかなかくて金券屋を廻って探してしまったんで待ち合わせに遅れてしまった。。。
(自分の見た限りでは20Kが底値だった)
そして遅刻して会場前でMATSUuui氏と会ったが、鋲ジャン着用でマジビビった!
でもすげーかっこよかったんで自分も初皮ジャンとして着させてもらって喜んだ。
そして今日断腸の思いで参戦を断念したheguchi氏から意志を受け継いで譲ってもらったチケを握りしめて中へGO→!!