2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回ヤンヤン歌うステージ1部

昨日に引き続き見れたB♭が良かった。でもフルメンバーだと思ってたのが昨日と同じ選抜7人だけだったのが残念、、あやかちゃん。。もう仙台行くしかないね。ステージ自体は人数が少ない分整合感は高くて良かったと思う。横丁祭と同じくここでもLIFE GOES ONを…

アイドル横丁祭!!

出演したグループがどれもめちゃくちゃ良かったしみんなのおかげで凄く楽しめた。今年これで締めてもいいぐらい大満足!!!!!!!!! B♭ オープニングアクトとしてBちゃん!!!選抜の七人だけにもかかわらず、渋公の大きい舞台でも誇張なしで広さを感じ…

怒りのドラムデモ@代々木公園

この後渋公に行くし時間もちょうど良かったから参加した。土曜の昼間で人がごった返す渋谷駅の交差点や109前や原宿のGAPがあった交差点を行進できて多くの人にアピールできたと思う。subtitleさんが直前に代々木公園のフリマで買った50円のサングラスを譲っ…

ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』

開始前は久しぶりに始発で行くほど凄く燃えてたけど、実際よみうりランドに着いたらヲタ多いし年寄りは汚いし若いのはうるせえしかわいい女ヲタがいると思えば大体転売屋かピンチケとつるむようなのばっかだしで思ったほど楽しめなかった。朝からサムライと…

『ご当地アイドルなんて呼ばせない!西日本2トップ!福岡LinQ&愛媛ひめキュンフルーツ缶ジョイントLIVE@morph tokyo

でまたここで帰るつもりだったけど、さっきのひめキュン見たらやっぱもっと見たい!!!ってキモチになっちゃったのでLinQとひめキュンの仲良しバトルコンサート見に行くことにした!当日券出るかもってことだし新宿まで来ちゃったけど大江戸線で六本木まで…

ひめキュンフルーツ缶@愛媛物産展

usa☆usa定期公演が終わって帰るつもりだったけどまだ15時前とかだし帰るのもなーと思ってそういやベルサーレでひめキュンがずっとイベントやってるの思い出して市ヶ谷から近いし16時スタートの回だと時間もちょうどいいから行ってみると何百人かの凄い人で驚…

〜Fairy Island〜usa☆usa学園ライブVOl.25

今月初め、信用できる某筋からの噂でライムベリーっていうヤバいアイドルのデビューライブがあると聞きつけ、自分はなにも分からないにもかかわらず即チケット予約したんだけど、その後正体が明らかになるにつれこりゃオオゴトだなと。 「usa☆usa少女倶楽部…

「THE ポッシボーvsアップアップガールズ(仮)」「アップアップガールズ(仮)vsTHE ポッシボー」

思った以上のギュウギュウな客入りで参ったけどライブ自体はどっちもかっこよかった。昼夜で先攻後攻が違うということでどっちも行ったけどセットリストもそんなに変わらなかったし夜だけでも良かったかな。ポッシのHAPPY15とラヴメッセージ、アプガのダンス…

1部【エンタメライブ@SEATA】「FREE BOMBER!!」

10時半と早朝スタートのフリーライブ(FUCK 無銭カレンダー!)、まいにゃやドキンパスにC-ZONEその他と無銭の割にはかなりのメンツだからかかなりの人が来てた。お目当てのLinQはケツカッチンなためトップバッターでそそくさと終了、でもはやく会場に着き過…

TOWER RECORDS presents "LinQ" TOKYO FIRST ONEMAN LIVE『ハジメマシテ』

今年の春に数多の好事家…というかレオちゃんがいろいろ情報くれてたおかげで凄く気になっていたものの福岡拠点じゃ簡単によっしゃ行けるもんじゃないから、この先いつか行けたらいいかなぁと思ってたら11月にタワーのレーベルからシングル出してさらにこっち…

東京女子流 定期LIVE *030『挑戦!K-POPカバー』*031『東京秋祭りナイト』

最高だった!!!!!昼のチケしかなかったけど夜もまさかの当日券で滑り込みエンターできたし、自分が今まで見た中でも一番なぐらいかっこ良かったと思わせるぐらいこの日はグッとキた。やっぱ女子流だな。。。 自分が女子流を好きになったのはこれまで定期…

E-Girls SHOW@立教学祭

遂にE-Girlsでのライブ!!!!!はぁぁぁよっしゃ行くぞ!!!!! と楽しみにして行ったけどほぼ最後尾ですげえ遠いしライブ自体もう予想より遙かに短くて残念だった。DREAM、HAPPINESS、FLOWERの三組だとどうしてもDREAM姐さんをたてるようになって他の二…