『ご当地アイドルなんて呼ばせない!西日本2トップ!福岡LinQ&愛媛ひめキュンフルーツ缶ジョイントLIVE@morph tokyo

でまたここで帰るつもりだったけど、さっきのひめキュン見たらやっぱもっと見たい!!!ってキモチになっちゃったのでLinQとひめキュンの仲良しバトルコンサート見に行くことにした!当日券出るかもってことだし新宿まで来ちゃったけど大江戸線で六本木までレッツゴー!!!!
前売りの人達が入場するのを見送り、そろそろ当日券だな、、、と臨戦態勢で身構えていると
「申し訳ありません、本日は当日券ございません」
ズサーーーーーーー≡≡≡≡(´⌒(´≡≡ ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡ (´⌒(´⌒;;ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!
仕方ない。。。と思ったらレッドブルの車が来たんでレッドブルもらってキンキンキッズさんと会場前でダラダラしてたら音漏れ?ということで入り口の階段を降りてみるとモニターで箱備え付けの1カメでなんとかステージ見れる!!!ロビ観だ!!!!ということでそこで最後までずっと見てた。動けばほんのちょっとだけ直にステージも見れたし無銭でこれなら嬉しい。他にも入れなかった見ず知らずのオタクの二人がやってきて一緒に音聴いてちっちゃいモニターや入り口前の階段でマック食ってるマップ劇場のカフェっ子めがけてケチャしたりして結構楽しかった!ひめキュン先攻LinQ後攻で二時間弱くらいかな、そしてライブも終わりさすがに帰るかと思ったら自分らのいる階段までひめキュンメンバーがやってきた!!!!!!近い近い!!!とここでハイタッチ会すんのか、しかし改めて手伸ばせば触れられるくらいの距離で見てもめちゃくちゃ眩しい。。。まだライブ中のLinQを見ながら「あの子かわいい!」「足細いわー」とか談笑してるところがなんかたまんなかった。ジロジロ見たせいで何度もあーちゃんと目合わせてごめんね、他のメンバーもお疲れさまですってみんなやさしく微笑んでくれるけど俺一銭も金払ってないんだよ。。。と申し訳なく思いながらも全力でガン見し、しまいには会場の中に入って中でチェキ会やってるLinQまで見た。誰とも話さず、ただひたすら最後の最後、ハケるとこまで見まくった。
LinQは福岡、ひめキュンは愛媛と遠いところから来てくれたんだからもっと見とくべきだったな。特にひめキュンは12日のワンマン行っときゃ良かったと今更ながら思う。実際に見てようやくひめキュンの良さが分かったし、実物見るまでは唯一曲単体でイケるというか楽曲大賞にエントリー済みなくらい好きなループ&ループが今回の東京一連のイベントの中で聴けたのがワンマンだけだったらしいし。フェリー予約するか。。。