2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER☆GiRLS

昨日はスパガのワンマンの昼だけを見に行ってきたんだけど、期待し過ぎたせいか凄くつまんなくてビビりまくった。もう現場は行かなくていいな。風邪ひいちゃったし。 ライブの流れがほんとダラダラしてて、全六曲一時間ちょっとなのに一曲か二曲歌ってMCで時…

TRARH TALK

昨日はTRASH TALK見に行ってきた。相変わらずというか前に見たときよりもなんだか燃えてしまった。箱の狭さやステージの低さっていう環境の良さだけじゃなくプレイ自体や新しい曲もよりパンクっ気が増しててほんとかっこよかった。仕事終わりでスーツIN THE …

東京女子流 LIVE*015『ハロウィンロリポップ』

11時半くらいに109前でチケ受け取って会場にオープンよりも早めに着いたものの、整理番号が180番台で入場に時間がかかりそうだったんで一人離れてドンキに行って時間潰した。そこでハロウィングッズがいっぱい売ってたんで仮想してたヲタは全部ドンキで調達…

予定

今日はバリカンで髪切ってから14時からTGSのust見てクレープで乾杯する! 明日は定期ライブ、外れたから自分の分のチケ一枚落としたんだけどほぼ定価で整理番号は180番くらい。で今ヤフオク見たら最前出てる!落としちゃったから見送るけど五万は出せるな。…

クリパ

ぱすぽミニライブ二回目が終わってすぐ国際展示場駅から新宿へ移動してアンチ行ってきた。 ハードコアでも自分は普段聴かない感じのバンドばかりで新鮮だったなかでETERNAL BとSAIGAN TERRORがめちゃくちゃかっこよかった。また見たい。ピットで拳とか蹴りと…

ぱすぽ☆

9日10日の二日間、有明テニスの森のJAPAN OPEN会場前のステージでミニライブとFILAブースで一日店長やるっていうから10日だけ行ってきた。 11時〜と17時〜の二まわしのライブでは小雨から徐々に晴れてくれたし、最上手最前・最下手最前とそれぞれ反対の場所…

SUPER☆GiRLS Berryz工房 @埼玉工業大学 秋桜祭

スパガとベリを見に埼玉工業大学の学園祭へ行くことにした。無銭だし。でも場所が自分家と同じく埼玉県内ながら群馬よりのめちゃくちゃ遠いとこで電車もダルいからここはレンタカー借りてGO!!! 10時に所沢店から出発ってことで携帯から数日前に予約済、当…

予定とか

subtitleちゃんすいません定期ライブ外れた!!!ほんと当たらなくなってきたな。。。 明日の埼玉工業大学へのレンタカー一人旅、いしかわさんが相乗りすることになった。楽しみや。もし所沢に十時過ぎくらいに来れる人がいたらまだ二人乗れるので連絡くださ…

談合坂サービスエリアに東京女子流初上陸!サービスライブ…やっちゃいます!FM FUJI「SUNDAY IN THE PARK Special Going☆Highway2010 in談合坂」

に行ってきた。サービスエリアでライブするなんて初めて聞いたから行こうかどうしようか迷ってたけどsubtitleさんが車借りてまで誘ってくれたのでこりゃ行くしかねえな!と免許証と初心者マークを握り締めて出発した。 http://www.fmfuji.co.jp/topics/1010/…