ぱすぽ☆


9日10日の二日間、有明テニスの森のJAPAN OPEN会場前のステージでミニライブとFILAブースで一日店長やるっていうから10日だけ行ってきた。
11時〜と17時〜の二まわしのライブでは小雨から徐々に晴れてくれたし、最上手最前・最下手最前とそれぞれ反対の場所で見られたおかげでめちゃくちゃド迫力だった挙げ句、衣装がいつもと違いFILAのテニスウェアでミニとかショーパンとかアンスコとか凄くかわいかったのでニヤニヤ見まくった。テニスイベントということで特別にエースをねらえのカバーをしてて面白かったなーなかでも歌よりひたすらダンスに一極集中するあんにゃが凄くかっこよかった。前日のキチガイトーク発言といい最年少のくせに一番キレてて怖いから一生敬語で話させていただきます!
あとFILAブースのワゴンセールんとこで一日店長、といってもほんの数十分くらいしかいなかった気がするけどちゃんと声出ししてたしsubtitleちゃんやsinoちゃんが接客されてデレデレしてたのが凄く面白かった。二人とも買ったのが白のV-NECKとか笑
ライブや店長の間はかなり空いてたので、その間は他のおパッセちゃんたちと出店のものを食いまくったりCORONA飲みまくったりビーチテニス観戦したりだらだら話したりしながら時間潰し、そん時に時折裏の控え室からメンバーだけではしゃいでる姿が見えたのでちらちらガン見まくり。自分らの携帯で写メ撮ったり動画撮ったりして楽しそうに跳び跳ねてるのがなんとも微笑ましくて心洗われた。ぱすぽのメンバーって基本的にみんな年齢よりも大人っぽい気がするけど、そういうとこ見るとやっぱまだかわいい子供なんだなとグッとキた。よくTGSがustしてくれて楽しんでるけど、そういう素っぽいところを見せてくれるのは大好物なのでぱすぽもustしてくんないかな。。。