2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はココロコロン

の、ライブに行ってきたんだよッ。 といっても全くチェックしてなくて、江戸くんに誘われてからはてなを見てようやく知ったんだけど、 みわちゃんが今回のライブで脱退してしまうってことで行かないわけにはいられかなかったのであります。 今回のライブは今…

日記

今日はお休み、外には一歩も出ず腐ってた。 早めに起きたので外に出て高円寺で音源買ったり秋葉でメイド狩りにでも行こうかと思ったけど、 雨降ってるしよく考えたら給料日前で財布に千円しかないしってことで諦めて大人しく部屋の片付けした。 そうして一段…

新木場→お台場

昨日今日の土日はRAWLIFE、そしてMOUNT SYSTEMと野外でハシゴしてきた!!!!!!!!!!!! バンドもDJも良かったし、友達もいっぱいいてすげえ楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!! ついでになんだかんだで彼女もできちゃいました!!!!みなさん…

日曜日 秋葉原→新宿→秋葉原

五時半に起きてなんだかんだで八時に秋葉到着。とらに着いたらすでに数百人の行列が。。。やっべ!急がなきゃっ!!!!!! ってこりゃAKBの列だ。まぁはじめから分かってたけど。巫女ラジの方は2〜30人ってとこで、すかさず並ぶ。 10時までの二時間の並び…

土曜日 初台→高円寺→八王子

まずは初台Doorsに巫女ラジライブのチケ取りに行く。販売開始は15時。 早めに起きたけど、面倒くさくなって結局遅めに出発して13時半くらいに新宿着。 リバティをダラ見してから徒歩で初台まで行くと14時過ぎ。会場の前は誰もいなくて、 道路向かいのオペラ…

土曜日

Doorsに並ぶぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://www.toranoana.jp/shop/061115kotodama/061115kotodama.html

SHOBI

なっさん凱旋ライブを見に尚美へ行ってきた。 まずは多くの声優予備軍の人たちの発表が見てて面白かった。 みんなあか抜けない感じで、なんか自分が中学生のときにやったクラスの演劇を思い出した。 そしてなっさんとBaby POPのよっしーが出てきて、これまで…

予定追加

1009 なっさん凱旋→浅草か新大久保(未確定) 1022 ドリパ→ぷにケット→Rawlife ←キャンセル!!!!! 明日はなっさんお帰りライブ。しかもガルーダさんもお帰りなさいなので楽しみだ。夜はどっちかに行きたい。 22日は仕事を休めなかったのでどれも行けなくな…

この青空に白濁を

日曜日はサンクリに行ってきた。ヲ初です。 出発ギリギリまでサークルチェックしてたら寝るタイミングを逃してしまい、完全不眠で出発して八時に現地着。 Dホール始動なので付近に席取りしておいて、いしかわさんと作戦立てたり打ったりしていたら すぐ時間…