SHOBI

なっさん凱旋ライブを見に尚美へ行ってきた。
まずは多くの声優予備軍の人たちの発表が見てて面白かった。
みんなあか抜けない感じで、なんか自分が中学生のときにやったクラスの演劇を思い出した。
そしてなっさんとBaby POPのよっしーが出てきて、これまでの道のりを語り綴っていった。
紆余曲折あったようでとてもいい話だった。その間自分は我慢できなくて寝てたから知らないが。
そしてようやくライブパート。オリジナル曲とアニソンメドレーで、最前が打ちフロアになって面白かった。
自分は混ざんなかったけど、他の人たちの型や体力の無さが笑えた。
そしてラストのなっさんステージは打ち系の曲じゃなかったので全員着席してちゃんと聴きながら終わった。
おまけのじゃんけん大会ではピンポンさんが勝ってBaby POPのチケとか声優グランプリとかもらってた。
わしがピンポンじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと座りっぱなしだったし眠かったけど、色々楽しめた。タダだし。
あとガルーダさんに久しぶりに会えて良かった。転職してこっちに帰ってきてほしい。
そうして帰りにステーキをむさぼり食ってカンチして解散。
座ってただけなのになんだか凄く疲れたから、その後は結局ライブは行かずに新宿のとらで同人誌買って帰った。