2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

0629 bed 0714 アストロホール 0715 とら秋葉 明日はEL NINO。すっげ楽しみ。MC 木漏れ日とヒマラヤロードレースしちゃお!!!!! 14日は橋本みゆきさんライブ。8月のも出来れば行きたい。 15日は小野大輔さんのレコ発イベ。ただいまコール表鋭意作成中。 …

買い物

これこれ!この味!!!!!とらのイベントがマジ楽しみ。 リバティで。 瑠璃稲妻の決意が聴きたくなったのでメイトでポイント使って買った。ひらりー ヤマギワのセールで各500円。どっちも前に売っちゃったので買い戻し。もう二度と離さないぞ!!!!!!…

オシャレなオタクの活動報告

今日はお休みだったので、秋葉のとらで予約してあったおのでぃのアルバムや音源色々を入手。 その後は池袋のパルコで夏服をお買い物! 夏に向けて気合い入れるぞー!!v(^^)v 。 。 。。。 の、つもりが、エロいショップ店員の脚や胸を見てるうちに我慢でき…

フトサル

二年前の女子フットサルのビデオがたまたま出てきたんで今見てるんだけど、 ガッタスやFANTASISTAの後ろで思いっきり映りまくってる自分たちの姿が何回見てもマジ笑える。 ベンチの選手とかよりも確実に多く映ってるし、自分たちどんだけFeaturingされてんだ…

レビュ

金〜土は休みだったんで家でずっと携帯とPCいじって文章書いてた。 外に出るより家にいる方が金使わないしなーとか思ってたんだけど、 ネットでいろんな海外のディストロ見てるうちに欲しいのがいっぱい出てきたんで 我慢できなくて注文しちゃって結局二万く…

連休

今日明日休みなんでレビュ完成させんぞ!!!!!!!!!!!!!!

日曜日日記

日曜日、この日は休みで見たいライブが横浜であったんだけど、 なかなか横浜なんか行く機会もないし早めに行って色々見てまわろうってことで ミニマムトリップしてきた。幼なじみのシズ(プリミティヴ系誘い受け眼鏡)と一緒に。 朝はちゃんとマイメロ見てから…

ひねもす

本日は小野大輔さんのレコ発イベの整理券配布日だったが、 平日だし朝から仕事だし我慢して諦めることにした。 仕事終わってからなんて無理だろうし、だいたい大切な仕事ほっぽり出していけるかっつうの!!!!! わいには責任者としての義務があるんやさか…

二次会

まず着いたらなんだかトラブってたのでいきなり受付を手伝うことになったんだけど、 お金を預かって冊子を渡すっていう流れが即売会っぽくて楽しかった。 でもみんな万札ばっか出してきて千円札が足りなくなって焦った。つか即売会で万札とかそんなの考えら…

インターバル

イベ終わって滝汗でかなり消費したから今すぐにでも帰りたかったんだけど、 実はこの日夕方から仕事でお世話になった人の結婚式の二次会に出席しなければならないのであった。 てなわけで朝からずっとスーツに革靴で、29℃ある秋葉をそのかっこで歩いたからそ…

ひろ美

そしてTime will come。 スタート時間ギリギリでアソビットに入り五列目に着席→すぐ開始でひろ美姐のお出ましやっ!!!!!!!!!!!! 四曲とトークで一時間、久しぶりに凄く楽しくて行って良かったなーって満足いったイベントだった。 トークは淳平が…

買い物

お次はアソビットでひろ美姐アルバムと今日のイベ券を引き取り、 その後ヤマギワでRitaさんとmy sound lifeのアルバム&とらでFunczion SOUNDSのM3新譜を確保。 あそこんとこのエクセルシオールで持参したCDプレーヤーでいろいろ聴きながらひろ美姐のイベ開…

チケ

まずは先行予約を落としたショートサーキット2ライブチケ一般発売のために九時半秋葉着。 そうしてすぐに駅北口のローソン行ったところ、既にそれっぽいヲタがロッピィを先に陣取ってたために 急いで携帯でそっから一番近い別のローソン検索して岩本町店まで…

日曜日日記