二次会

まず着いたらなんだかトラブってたのでいきなり受付を手伝うことになったんだけど、
お金を預かって冊子を渡すっていう流れが即売会っぽくて楽しかった。
でもみんな万札ばっか出してきて千円札が足りなくなって焦った。つか即売会で万札とかそんなの考えらんねえ。
ちゃんと改札とかで崩して小銭用意してこいってんだよ!!!!!同人には同人のルールがあんだよ!!!!!
って壁サークル並の気持ちを味わってからようやく開始。日曜日の午後って感じの緩いノリでそれなりに楽しかった。
新郎新婦も幸せそうでなによりだ。
僕も誰かお嫁さんにもらってくれないかなー優しさのかけらもない鬼畜眼鏡の王子様、お待ちしてます!!!!!!!
それで三次会もお邪魔して色んな女の人と挨拶して喋ったりして楽しかった。
経理の人が美人だったなーとかあの人かわいいなーとか、あ!名刺渡しときゃ良かった!!!!!とか
新鮮な感じで面白かった。
そぉんなこんなでぇ、我の長い一日がぁ、終わったのであぁるっ。