2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS vol.21

5月に続いて上野公園野外音楽堂でのVIVISICK企画。今回も負傷者を出してしまいましたがそれはそれとして最高だった!!!!!!!!!前回よりもさらに楽しめた気がする。自分が好きなハードコアのバンドはもちろんのこと、今回はOLEDICKFOGGYやオイスカみた…

STUPIDS

最高!物販で全部セット買った!

さくら学院『さくら学院祭☆2011』 @Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

言語化するのが難儀なのでなにも言えません。。とりあえず、らうらちゃんとねねどんの涙と共にチャイムとフレンズは一生忘れられない特別な曲になった。

Dorothy Little Happy @イオン浦和美園

ステージがパーテーションで周りから見えないようになってたりうるさくしないように言われたりと場所が良くないせいでまあまあって感じでイベント自体は別に来なくてもいいぐらいのものだったけど、この日はBちゃんとダンサーが来ててしかも自分が駅降りたと…

Dorothy Little Happy @BLAZE

天王洲アイルから新宿までsubtitleさんと滝汗のTシャツのまま移動してなんとかスタート前に間に合った!仕事終わりの新幹線さんも間に合った!デモサヨナラ!はぁああああああああよっしゃ行くぜあ!!!!!!!!!!!!! と最高なライブで今まで自分が…

東京女子流 CONCERT*01 『Limited addiction』(昼公演)@銀河劇場

750人ほどのキャパでのホールライブ…ではなくコンサート!今までの箱よりでかい会場なのにチケットも売り切れ。女子流はいつも良いけど今回特段変わったことをやっているわけでもないし、普段よりかなり遠い座席だからちょっとな、、と思っていたら途中のAHB…

E-Girls SHOW@ららぽーと柏の葉

なに!?ナチュポが家から歩いて二〜三分のところにやってくるって!?!?!?!?実はナチュポが所属しているダンススクールの新しいスタジオが家の近所、郵便番号も同じな場所に出来たためオープニングイベントのMCでやってくるということでこれは行くし…

脱原発 怒りのドラムデモ

名前からしてヤバそうだな!ってことで昔から持ってたジャンベにストラップ着けて参加してきた。人通りの多い日曜夕方の恵比寿〜渋谷をうるさい音で行進したのはかなりインパクトあっただろうし、そこから音だけじゃなくメッセージ自体に耳を傾けてもらえる…

タイフェス

ムエタイのデモンストレーションとはるな愛ちゃんのステージとsinoちゃんの彼女を見ました。

リボコン5

前日の夜にいしかわさんから電話がかかってきて、なにかと思えば「明日のリボコン行かへんか?」っていきなり誘われた。いやリボーンちょっとしか見たことないし曲も知らないしなにより金ないし、、、って遠まわしに行きたくないことを伝えようとしてたら「…

脱原発デモ@川越

前回の所沢デモは仕事で行けなかったこともあり埼玉でのデモ参加は初めて。川越は自分が小学生のときから買物に来てたし、しかも今は職場行くためにいつも歩いてるっていう。 航空公園でsubtitleさんと合流して西武新宿線をそのまま下って本川越駅から歩いて…

THE ポッシボー

14時から航空公園の野外ステージでポッシボーのライブ、気が付いたら座席の最前にいてよく見えたし三曲ながらもHAPPY15→愛して GIVE ME→ラヴメッセージと速い曲ばっかで良かった。バカボン鬼塚さんとのトークも面白かった。しかしはしもんはいつ見ても凄いな…

subtitleさんのはてな見てたら川越で脱原発デモがあるのを知り、行こうと思ってたらその前のちょうどいい時間帯に航空公園でポッシボーのNACK5公録が!どっちも自分家の最寄り駅からほんの数駅でめちゃくちゃ近いから超絶全力ガチMAXな神の面持ちで行ってき…