リボコン5


前日の夜にいしかわさんから電話がかかってきて、なにかと思えば「明日のリボコン行かへんか?」っていきなり誘われた。いやリボーンちょっとしか見たことないし曲も知らないしなにより金ないし、、、って遠まわしに行きたくないことを伝えようとしてたら「ほなチケ代貸したるから!それでええやろ!」とまで言われて、あのいしかわさんがそこまで言うなんてよっぽどのことだから「それな!」と腹くくって行ってみたら凄く良かった。
作品も声優も曲もほぼ分からなかったけど、ももクロちゃんばりにMC入れずに5曲連続とかでテンポ良くライブが進むからダレないし、女の子ばっかだから逆にいやすい上に黄色い歓声もここぞというタイミングでバッチリ決まって心地よく聴こえた。津田ちゃん豊永ペアかわいかったな。。。曲単体では下の2曲がかっこよかった!

たまに男性声優メインのイベントに行くといろいろ新鮮で面白いので、これからも行ける限りはなにかしら行きたいと思う。