1220

今一番好きなひろしまMAPLE★Sを見にららぽーと豊洲へ。ここんとこ豊洲毎週続けて行ってるけど今回は天気が悪い上に雨天の場合中止ってアナウンスされてたから行ってやっぱ中止って言われたらどうしようかと思ったけど決行してくれてよかった。さぁちゃんおかえり!!!!!

BRIGHT!! (リハのみ)
アイソレーター
BLAST×BLAST
Never Ever
RPM

ライブ中も小雨降ったりして天候がよろしくないためちょっと短めにしたとのことで実質20分くらい、自分的にHSM初の野外なのでかなり楽しみにしてたんだけど寒いし熱も上がらなくてちょっと消化不良気味に終了。
物販行くテンションでもないしいつもどおりららぽーとの中で買い食いして帰ろうかとしたけどやっぱもうちょっと見てえわMAPLE★S充してえわと思って行く気なかったソフマップのイベントも見ることにして秋葉に向かった。整理番号63って結構なもんじゃない?立ち最前最上手。

Boom! Boom! Miracle Emotion
BRIGHT!!
BLAST×BLAST
乙女たちのアンビシャス(ハーフ)
Never Ever
アイソレーター
RPM

これこれ!!!!!HSMと云えばこのノンストップでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!メンバーのテンションもさっきより高かったし箱的なこともあってこっちもブチ上がった。BBMEのアウトロからそのままビート繋げてBRIGHTに行くところが宇宙までぶっ飛ばされそうなくらいヤバいしほんと今一番好きだ。早くRPM手に入れていっぱい聴きたい。