2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

よし!!!今から会場前で徹夜しちゃいまぁーすっ!!!!!!!!!! UOを目印に、全・員・集・GO!!!!!!!!!!!!!! って思ってたけど、寒いしちゃんと寝て始発で行こう。 早く買い物済ませて13時には会場を後にして帰りたい。

CLOVERワンマン

すっげえサイッコーだったスァアア!!!!!!!!!!!!!!! もう今、心のど真ん中にクローバーがズドンと居座ってる感じ。 トップのFirst Kissからラストの四つ葉物語まで絶え間なく魅せつけられた。 アルバムが名曲だらけの大傑作ってのもあるし、や…

GET WILD

一昨日はゆかりん→忘年会。全力使い果たして死んだ。 まずは横浜でゆかりんライブ。相変わらず笑いあり涙ありでほんと良かった。 三時間弱がアッ!アーッ!!!アアァーッ!!!っという間に過ぎてしまうくらい楽しかった。 それにオケじゃなくてバンドだっ…

スリープ

寝る時にうたわれるものらじおCDを聴いてたら全く寝れなくなった。酷いなこれ。サイッコーだよ!!!!!!!!

アニメ

今見続けてるのは赤ずきんとおとボクとネギの三つ。深夜にやってるアニメなんか眠たくて見てられっか!!! 特に最近赤ずきんがヤバくて、気がついたら毎週泣いてて、100%ピュアだなって思う。 草太が偽お母さんに騙されたシーンはたまらず鳴咽した。いくら…

音源

最近時間もないのに買いすぎて聴く余裕がない。まぁ買ったり見つけ出した時点で結構満足しちゃうんだけど。 最近は茶太やriya絡みの同人のやつをプレ値出して買ったり、BOYでPUSHされてるメタルを買ったりで出費が激。 コミケでも欲しいCD結構あるし、同人誌…

まいまい迷子日記

http://www.linear.nu/ 今日はこのイベに突撃してきた。昼の一時から夜八時までの長丁場。 オープンちょっと前に最寄駅の田町に着き、ちゃんと準備万端で地図を印刷してきたので余裕で到着ー するかと思ったら全然道が分かんなくて数十分迷った。なんで地図…

予定

http://www.linear.nu/ これ非道そうなんで行く。 クラブなんて二年半前の涙のこんこんナイト以来だ!!!!!!!!!!

昨日日記

昨日はmixiで知り合いになった二人の若きパンクスと出会った。 まずはみたらしさんがご自分のハードコアパンクコレクションをセール放出されるということで、 初対面にも関わらずいきなりお宅にお邪魔させてもらうことになった。 まずは行く途中にたまたまAL…

今日日記

朝、まずは赤ずきん見て目を覚ましてから家を出て新宿に降り立ち、ALLMANに開店と同時に飛び込んだ。 なんでそんなに急いだのか、それはこの度閉店になるということで全品半額セールが始まったからや!!!!! やっぱ凄い混んでんのかなって勢いつけて入っ…