昨日日記

昨日はmixiで知り合いになった二人の若きパンクスと出会った。
まずはみたらしさんがご自分のハードコアパンクコレクションをセール放出されるということで、
初対面にも関わらずいきなりお宅にお邪魔させてもらうことになった。
まずは行く途中にたまたまALLMANに寄ったんだけど、その際にチフスさんとバッタリ出会い、
顔見知りだしってことで買い物をした後に二人で一緒にみたらしさん宅へなぐり込んだ。
お宅にたどり着いて早速遠慮なしにDigり始めたわけだが、これが凄い数のコレクションでビビりまくった。
段ボールやケースが何箱もあって量が半端ないし、色々な系統のが幅広くあってネタが尽きないから
下手なユニオンの中古を漁るよりも全然価値があって面白かった。
あと、みたらしさんもチフスさんも自分より4つも5つも年下だっつうのにすげえマニアックで負けた。
そんな感じで楽しい時間はすぐ過ぎてお勘定。十枚弱で五千円。安い。純粋な定価でも倍はすんじゃないの。
掘り出しめっけ物はgodgrindのCDRと、MORTALIZEDとGUILTY CONNECTORのコラボカセット。
手荷物ずっしり持って新宿でお二人とバイバイして帰宅。マジ行って良かった。今度パセラ行きましょう。