2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

R☆M

震災の後多くのライブやイベントが自粛ムードのためにやむなく中止や延期になる中で勇気を出して決行してくれてとても嬉しかった。いろいろな事情でやるべきかどうかの葛藤もあっただろうけどやって良かったと思う。誰でもそうだろうけど地震の後で生活のペ…

予定

0327 秋葉原 R☆Mのワンマンはいまのとこ中止や延期のアナウンスがないのでやってくれるのかな、なにかと大変だとは思いますがお願いします!

東京女子流

震災の影響を受けて当分ほとんどのライブは中止・延期になる模様で、自分たちが行く予定だったものだと19日の女子流の定期ライブが延期。メンバーのことを考えると時間を置いたほうが良いし充分休んでほしい。あとオフィシャル見たらアルバムの曲順とそれぞ…

Dorothy Little Happy

先週月曜から自分は無職になったんだけど、その暇な間はドロシーのオフィシャルからいけるアリTVの女子流と2マンライブのときの動画ずっと見てた。 ↓USTのアーカイブだけどもっと綺麗なのがアリTVで見れます http://www.ari-tv.jp/program/music/live/live54…

地震

3月11日金曜、昼前に買物行って帰ってきて就職の面接受けたとこから不採用の電話があってダラダラネットしてたときにグラッと来た。すぐおさまると思ったけどかなり長くて、部屋が団地の3階で耐震のせいかかなり横にグラグラ揺れて軽く酔ったほど強かった。…

大阪

Mary Angelの新曲動画上がってた!!!いままでも良かったけどカワイッター的にはこちらの新しい路線の方を断然支持します!!!I NEED BACKの中期DC的エモさ!そして確かこの前ラストで歌ったsucceedも沁みる。。 あと去年出てた三枚目のシングル試聴できる…

仙台

ドロシーの前座でB♭が夢見る少女じゃいられないのカバー! ドロシーも一曲目からGET WILD笑!!!!かっこいい!「色白いわ〜」とか言ってるオタクの声きめえwww ドロシーのアルバム来週か。仙台行きたい。。