2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つか今日は蒸し暑かったり暴雨にあたったりで、なんかそれだけですっげえ疲れた。 もう2007年なんだし、こう夏なら夏らしくハッキリして欲しいものだ。 あとキミキスのヴォーカルコレクション買った。アルバムだとまとめて聴けるからサイッコーにいいな。 ゲ…

今日

も、ソフ1でキャナァーリ倶楽部のイベに行った。 はじめは六列目くらいの椅子が空いてたから座って見てたけど、こんな躍動感溢れる曲聴かされて 中途半端な位置で腰も動かさずに座って見てるなんて、わしゃアホかッ!!!!!否ッッ!!!!!!!!! って…

木曜日

も、結局キャ、キャナァーリ倶楽部レコ発イベ二日目を見に行っちゃった。今日は行かないと思ってたのに、 拙者の体がこの甘く切ない禁断の蜜の味を覚えてしまったようでござるよ。 ソフ1に着いて入ろうとしたらえどっちと出くわし、前日買わなかったシングル…

水曜日

はキャ、キャナァーリ倶楽部のレコ発イベ初日に顔出してきた。 仕事を残して出発し、七時ぴったしに秋葉到着したので急いでソフ2に向かう。ソフ2久しぶり。 途中、全力でダッシュしてる同目的っぽいスーツのヲタがいて、そのあまりの必死ぶりにすげえ笑えた…

三連戦サンデイ

まずは13時から池袋サンシャインでなかよしフェスのかみちゃまかりんステージ。 着いたらちょっと早かったんで、近くのSHOP眺めてメイトでギアスのラノベ二巻目を買ってバックホーム。 そうしたらちょうどいい時間でイベントスタート、メイン三人と浅沼の四…

あかんッッ!!!!!!!!!!!!!

SHORT CIRCUIT 2レコ発ライブに行った。 部分的にしか思い出せないので曲順飛ばして箇条書き。 たしかトップはめいぷるシロップ。新曲かよー盛り上がんねえなーとか思いながら全力で「くーわーえーてっ!!!!!」って大きく口を開けながら叫ぶ自分にマジ…

バッ、バーローッッ!!!!!

11時45分、浜松町駅に到着し、歩いてすぐの文化放送へ向かうと既に十数人のクラウドがスタンバイ。 じゃがりこ食いながらスタンディングでポシュしてる間はプリキュアとイジワルケイの曲が流れていた。 そんで電波っぽい男が来てウロウロしたりさらに人が増…

ttp://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=259 明日は一週間ぶりのお休みなんで勝平に会いに行っちゃう!!!!!!!!!

大輔大好き大集GO!!!!!!!!!

小野大輔さんレコ発イベ。整理券配布の平日の朝、あちきが仕事ほっぽりだしてまで始発でとりに行ったやつ。 あちきは男性声優オンリーのイベントは生涯初なので、どんなもんかドキドキしながら参入。 最前狙いでいったけど抽選でひいた番号は88番。。。11列…

橋本みゆき台

のライブ。 ゲーム曲含めてかなりの曲を出してるけど、ようやく今回が初のワンマンということでちょっくら行ってみたが すっげぇ良かったーもうTシャツも買っちゃったくらい!!!!!!!!ライブ前に買っといたから関係ないけど。あんだけ曲を出してるわけ…

携帯

この自分のはてなははじめからずっと全部携帯で画像含めてメールで飛ばして書いてるんだけど、 この携帯が充電切れんのすげえ早くなってきて一日も持たなくなってきた。 困ってきたしさすがに買い換えようと思う。まぁ自分が普段携帯でしてることなんて はて…

ブラックメタル

今Lunar Auroraの最近の三作を聴いてるけどすげえ味わい深い。 昔初めてEmperor聴いたとき「なんだこのRPGのBGMみたいなダセえシンセは?」って思っちゃって、 そっからシンフォニックなやつとかシンセあるやつは苦手ってことで聴かないようにしてたんだけど…

矢口をジャッジメント(しかも二回)してやる!!!!!

今日店で働いていたら、えどくんが近くに営業に来てたということでわざわざ顔出してくれてビビりまくった。 すげえ嬉しかったし何ヶ月も会ってなかったんで、売場にも関わらず色々喋った。 白ロリちゃんについてとか同人誌買いたいなとか大声で喋りまくっち…

mixi

この頃かなりハードチェックしてるオシャレなオタク同盟コミュ、ヤバい。もちろん悪い意味で。 元々「アニメイトに入りづらい!><」トピがたったりと自意識過剰でクソだなって感じで見てたんだけど、 最近ついに自らの顔写真を晒すトピがたった。そこにコ…

ちょっと前に合コン的なことをした中の一人と今度どっか行くことになったんだけど、 野ブタであった「好きじゃない人とデートなんか出来ないっ」ってセリフが頭をよぎった。 やっぱ声優と付き合いたいな。

金土

EL NINO行ってきた。THINK TANKメンバーの他ユニットが見れてすげえ面白かった。 どれもMCにDJだけってんじゃなくて、それに加えてドラムにベースにギターにパーカッションに。。。 と、それぞれいろんな形態で出てきたからずっと飽きずに楽しめた。音楽に貪…