水曜日

はキャ、キャナァーリ倶楽部のレコ発イベ初日に顔出してきた。
仕事を残して出発し、七時ぴったしに秋葉到着したので急いでソフ2に向かう。ソフ2久しぶり。
途中、全力でダッシュしてる同目的っぽいスーツのヲタがいて、そのあまりの必死ぶりにすげえ笑えた。
そんで中入ったらまだスタートする前だったので安心してえどっちと落ち合ってWスタンバイ。
終わった後で知ったが、みとしゅんさんは最前。そりゃ腰ガクガクしちゃうよ!!!!!
そしたらメンバー出てきてステージがおっぱじまったわけだけど、すっげえ良かった。
なによりもまずメンバーのフレッシュネスさがサイッコーにマブくて、目が離せなかった。もうみんなかわいいのな。
立ち前方でもちょうどよく目視しまくれる距離だったけど、最前だったらもっとヤバかったろうな。
もちろん曲も水準以上だし、バリバリのPMAぶりで聴いてるだけで活性化してきちゃう。し!ん!じ!て!!!!!
途中1112や警報を失敗したりもしたけれど、ずっと跳ばされて心地よく滝汗でライブ終了。
お次は握っ手(ニギッて)大会!!!!!ニギ!ニギッて!!!!!ニギ!ニギッてハァニィーッ!!!!!
CDは買わなかったけどわんこさんから頂いた流れもんの握手券で自分もにぎにぎできることになり、
ド、℃緊張しながら参加したがいつも通り気の効いたこともいえずに終わっちゃった。
やっぱ自分もえどっちみたいにギャバクラとか行ってスキル磨かなきゃな。ピンサロじゃダメだ。
つうわけでその後は閣下含めて反省会して帰った。