木曜日

も、結局キャ、キャナァーリ倶楽部レコ発イベ二日目を見に行っちゃった。今日は行かないと思ってたのに、
拙者の体がこの甘く切ない禁断の蜜の味を覚えてしまったようでござるよ。
ソフ1に着いて入ろうとしたらえどっちと出くわし、前日買わなかったシングルを買って握手券を彼にスルーパス
みとしゅんさんと閣下とも合流して柱後ろの打ちっぱなしスペースにぽしゅ。そんで暗転スタート。
時間が押していたからか、MCも少な目に加速つけて歌ったのがキャナァーリ熱かった。
やっぱS.T.やっべ。この曲の演奏時間中、着地時間より宙に浮いてるときの方が確実に長い。そんぐらい飛ばされる。
あと夢を信じて。もう自分騙してでも信じるしかねえ!っていうノリ。あぁ!いいなぁ!!!!!
そしてソフ1で分かったことなんだけど、俺、いくっちだ。
ソフ1のイベ中の自分のスペースは真ん前に柱があって、ほとんどステージ見えない状態だったのね。
でも歌の時は基本上手のポジショニングであるいくっちだけが自分には常に見えてるっていう視界だったから、
いくっちのアクション一つ一つをずっと見てるうちにいつの間にか魅せられてた。
なんかかわいいっていうよりも麗しいというか、シルエットもとにかく綺麗でずっパマった。
そんなわけでいくっちFesはバイバイで終了。
明日日曜日も!!!!い くっ ちと、いきたいな!!!!!!!!!!
あ、そぉーれっっ!!!!!!!!アンコォールァッ!!!!!!!!!!!!!I Say!!!!!
アンコォールァッ!!!!!!!!!!!!吐血ッッ!!!!!!!!!!