2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB→ETERNAL DESTINY→NO ONE RULES→STRIKE OUT→SPIKE SHOES→ハロープロジェクト2006 WINTER 全員集GO!!!!!!!!!!

25日、BLさんに召喚されたので秋葉→Eさん宅で鍋してお泊まり、次の日は始発で家帰ってからそのまま仕事に行った。 眠かったけど鍋旨かったし米も旨かったしぅいぅい打ちまくって楽しかった。 27日、ETERNAL Dさんのイベに参加するため、GさんEさんと一緒に朝…

最近

髪が伸びてきたんでうれしい。ずっと坊主が伸びたくらいの長さだったんで、目が隠れるとか数年ぶりの感覚だ。 かなりの天然パーマネントなんで当初の目標のスタイルからは離れちゃったけど、じゃじゃ馬娘っぽくて結構いいんじゃない。

アニメ

おい!お前!アニメなんて絶対見ないんだかんなっ!!とか固く思ってたけど、Fateとかしましは面白かったんで見てる。 Fateはまだ序章な感じだけどセイバーが召喚されたときはドキドキした。これからどうなるのか楽しみだ。 ついでにいつもちばテレビで見て…

エレクトロック

昨日ぷっすまが恒例の水着企画だったんで録画して見た。私服見てから水着ってのがいい。(衣装かもしんないけど) こういうルーズなときのユースケサンタマリアはいい加減で結構好きだ。 海とか小学生以来行ってないし水着ガルなんて10年以上生で見てないか…

ハロ紺

ポケモニ見てたらこんこん日記でハニーパイやるとか軽くネタバレしてた。前夜祭もあるし、ハロ紺がさらに楽しみになってきた。

音楽なんていらない

金がなくなってきたぁー。ので、昨日はもう聴かない手元に置いときたくないCDやRDを新宿ユニオンに買取に行ってきた。 もうキャッシングはいやだから給料日までもつくらいになればいいな〜と思ってたが、三十枚足らずで13kいったのでかなり満足。 いろいろ売…

近況

相変わらず仕事じゃないときは音楽聴いてるだけの毎日を過ごしてる。 最近は焼いてもらった中山愛梨沙のアルバムが自分にフィットしすぎて、本当に最高だったからちゃんとCDで買い直した。 去年の暮れは秋葉に行きゃあTO HEART2の映像と共にいつも流れてたか…

予定

0128 ワープ 0129 横アリ 0205 アンチ 0212 スタット 28日から毎週続けて箱のライブ見に行く予定。29日はハロ紺。 ワープはSPIKE SHOES、アンチはNightmareとFRAMTID、スタットは無我とVOCO PROTESTAなどなどが楽しみだ。

年末年始

30日の忘年会を皮切りにずっと風邪引いてる。紅白見てないし、年越しする時も小学生以来に独りで爆睡してた。 風邪も呪われてんじゃないかってくらい非道いし、頭、というより鼻炎で顔が痛い。